
-------- --:--

気持ちのいい気候が続くララレナ地方(・∀・)
 
梅雨入りしたってTVで言ってたけど、今日もピーカン
 
この爽やかさもあともう少しかぁ・・・。
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
  
 
6月15日(WED)
  
お休みだったこの日は海に行ってみた(*^^)v
 
6.17マリーナ
 
今年に入って何度か海には来てるけど、ボートに乗るのは秋以来。
 
マリーナで軽くお散歩を済ませていざ出発☆
 
6.17出発

家のあたりは風も穏やかで、快適に乗れることを夢みていたんだけど・・・
 
6.17ボート
 
残念ながら乗りずらい波で、絶叫系が苦手な私にはとってもきつかった。
 
ちなみにララは大概の揺れはへっちゃらだけど
 
レナは完全にビビってて固まってました(~_~;)
 
そんなに荒波ではなかったんだけどね。
 
 
マリーナからそんなに離れていないいつもの海でマッタリ。
 
波も入ってこないからゆっくりランチタイムです(。・ω・。)ノ
 
6.17ララレナ
 
ララレナは気持ちがよさそうに日向ぼっこ♪
 
指示もしてないのにお利口さんに伏せてた(´w`*)
 
6.17ララ
 
ララは海が好きなようで、すっかりオネムww
 
6.17レナ
 
レナは色んな物に興味しんしんwww
 
海にダイブしそうで危なかった~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
 
夏になったら思う存分泳がせてあげなきゃ( ´,_ゝ`)プッ
 
 
軽くお昼寝して無事帰宅。
 
6.17バトル
 
海から上がってきたら余計テンションが上がってしまったララレナ。
 
ということで、帰り道でWelinaさんへGO!!
 
6.17welinaさん
 
ひと眠りして走る
 
6.17ラン
 
走る。
 
私もララレナも、いつもより楽しい休日になりましたとさ♪
 
6.17ララレナ2
 
このくらいの気候が続くと本当に毎日快適ですね(#^.^#)
 
今日はお休みだったのだ(・∀・)
 
だから、お弁当作って海に行ったり
 
6.15マリーナ
 
welinaさんに行ったりと
  
6.15welinaさん
 
とってもブログのネタになりそうな充実した一日でした♪
 
そのうちアップできたらいいなぁ…。

 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
6月13日(MON)
 
久しぶりに実家でゴロゴロしておりました('_')
 
久しぶりのカメナシ(性別不明・片目ナシ)。
 
カメラを向けるとこっちに接近してきたYO!!!
 
6.15カメナシ
 
バッチリカメラ目線☆
 
片目だけね( ´,_ゝ`)プッ 
 
 
そんな時、お嬢達はドタバタと大運動会
 
6.15レナ
 
いつものことだけど、騒がしい・・・。
 
6.15ララ
 
そう思っているのは私だけではなくてクリスも。
 
6.15クリス
 
この日も、追っかけまわされて玄関先に避難。
 
6.15クリス2
 
ララレナはただ、クリスとかけっこしたいだけなんだけど
 
クリスはいい迷惑Σ(っ゚Д゚;)っ
 
こんな時は私がなでなでしてあげるのだ。
 
6.15ごろごろ
 
数年前までは触られるのが嫌いだったみたいだけど、
 
最近はすぐにゴロゴロ言って寝転がる(*゚▽゚*)
 
今年で12歳。
 
歳をとると性格が丸くなるっていうけど、猫もそうなのかな??
 
6.15クリス3
 
何とも言えない毛並みヾ(*Ő౪Ő*)
 
この日はアレルギーがそんなに出なかったから
 
玄関には私のボディガードの監視のもと
 
思う存分ワシャワシャしてしまったww
 
6.15視線
 
満足そうに甘えるクリスがたまらない 
 
6.15なでて
 
久しぶりの戯れでちょっとはララレナの行いを許してくれたかな???
 
 
 
そうそう!!!
 
ららちゃんねるも気づけば2年目突入しました~
 
ここ一年ぐらいはかなりマイペースに書いているブログですが
 
まさか、こんなに続くとは∑((*゚д゚*))ドキッ
  
このブログをやっていなかったらレナを迎えることはなかったような気がします。
 
そして、たくさんのお友達とも知り合うことができました!!!!
 
たくさんの出会いをくれたこのブログに感謝します。
 
これからもがんばって続けていけたらいいなって思ってます(#^.^#)
 
 
こんな私とララとレナですが、これからも見守っててください♪

米寿のお祝い☆

2011-06-13 19:30

今日は我が家のジジ様の誕生日
 
今年で88歳になりました(・∀・)
 
なので、昨日は米寿のお祝いで某ホテルにてお食事会だったのだ
 
久しぶりの外食にジジ様ご満悦(*^_^*)
 
6.13とろ会席
 
とろ会席で楽しく宴会
 
6.13お刺身
 
お刺身のサービス付き♪
 
久しぶりに顔いろのいいジジ様が見れて私も楽しかった~(^^♪
 
ちなみに、宴会中はララレナは自宅でクリスと一緒にお留守番でしたとさ(´w`*)
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
6月9日(THU)
 
ララレナのトリミングに行ってきたよ(^v^)
 
2カ月ぶりだからカットしがいのある毛だったことでしょう。
 
こんなだったララレナは、
 
6.13びふぉー
 
こーなりました^m^
 
6.13あふたー
 
我ながらすごい違い( ´,_ゝ`)プッ
 
 
今回、ララは頭をちっちゃくしてみた。
 
6.13ララ
 
体はちょっと短めに。
 
6.13ララ体
 
これで、もうデブとは言わせない(゜ロ゜;)!!
 
でもでも…父に『コロッケみたいだよ』って言われてしまった。
 
何?コロッケって???
 
 
はい。次。
 
 
レナは顔周りをすっきりとしてみた。
 
6.13レナ
 
そして、トップはモヒっと。耳はいつも通り長めに。
 
6.13レナ体
 
ボディーはあんまり切ってもらわずに、シッポもそのままに。
 
ホントは、前みたいにツルツルにしたかったんだけど…
 
反対されたので、今回は大人しく従ってみた。
 
次は絶対にツルツルにしてやると企んでおりますΣd(ゝ∀・)
 

お誕生会☆

2011-06-08 23:00

今日も暑かった。
 
まだ6月上旬なのに、侮れませんね。
 
ララレナにも過ごしにくい日々が続いています(-_-;)
 
6.8ララレナ
 
もじゃ姉妹、いい加減トリミングに行かなきゃだわΣ(゚Д゚;o)
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
さて、前回の続きね♪
 
6.8そらくん
 
お友達のそらくんに弟ができたんだって(*^^)v
 
私は初めて会ったんだけど、マジかわいーーーー!!!
 
6.8うみくん
 
うみくん
 
まだパピちゃんですっごい元気!すっごい食欲( *^皿^)
 
初めてのたい焼きに食いつく食いつくwww
 
6.8りんくー
 
大先輩のりん&くー姉妹も釘付けヾ(*Ő౪Ő*)
 
うみくん、これからよろしくね☆
 
 
 
 
実は、この日はお友達の響ちゃんの3歳のお誕生日会だったのだo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
 
6.8ケーキ
 
イチゴをふんだんに使ったハートのケーキでお祝い(*゚▽゚*)
 
響ちゃんみたいで可愛いー!美味しそー!!
 
6.8響ちゃん
 
すっかりケーキに釘付けの本日の主役( ´,_ゝ`)プッ
 
たくさんのカメラマンに囲まれて、ようやくケーキを食べれた響ちゃん(^v^)
 
6.8くろまめメル
 
そのあと嬉しいことに参加ワンコ全員にケーキのおすそ分け
 
6.8ケーキのおすそ分け
 
私もちょっと食べたけどウマーでした(つω`*)
  
6.8トトちゃん
 
この日もちょー可愛かったトトちゃん
 
いっぱい遊んでいっぱい食べて眠たそう( *^皿^)ウシシシシ
 
6.8ララ
 
トトちゃんママからおリボンを頂いたララもすっかりまったりモード☆
 
6.8レナ
 
レナはずっとお皿を舐めてたww
 
楽しいお誕生日会だったね♪
 
響ちゃん、そしてパパさんママさんお姉ちゃん^m^
 
おめでとうございました
 
ごちそうさまでした
 
これからも遊んでくださいね~(●^o^●)
 
 
 

かけっこ

2011-06-06 17:00

こんにちは(・∀・)
 
一昨日急な発熱でダウンしてしまった…。
 
せっかくララレナとお散歩でも♪って
 
ちょーっぴり思ったのに
 
翌日にはなんとか良くなったけど。季節の変わり目ってこんなに体調崩すっけ!?
 
皆さんも体壊さないようにお気をつけください☆
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
6月5日(sun)

朝からララの毛がごっそり抜けたΣ(゚Д゚;o)
 
脱毛症なのか??
 
やっぱり最近相手してあげれなかったからストレスなのか???
 
とりあえず、走らせてあげなきゃと思ってウェリナさんへ行きました
 
日曜日ということもあってたくさんのわんちゃんでいっぱい♪
 
まずはワンコ付き合いがうまいレナがご挨拶を(●^o^●)
 
5.6ご挨拶
 
みんなで電車ごっこ(*゚▽゚*)
 
ちなみにララはこんなことできないです(-_-;)
 
血の雨が降ってしまう・・・。
 
6.6ララ
 
地味にボールで遊ぶララ。
 
6.6ララレナ
 
でも、レナに横取りされる。
 
6.6ふたば
  
それを見て追いかけてくるふたば君
 
いつの間にか掛けっこをはじめる元気な2ワン
 
6.6レナふた
 
みんなで上手に遊んだり
 
6.6メル
 
クローバーでおやつタイムしたり
  
6.6ゆきち響
 
カップルが成立しちゃったりと(´w`*)
 
見ていて微笑ましい場面がばかり
 
 
しばらく遊んでたら雨が降ってきたからカフェへ移動!
 
 
 
長くなりそうなので、またあとで更新します(´-ω-`)
 
6.6レナ
 
