
-------- --:--


クリスとカメナシ

2010-10-15 12:00

最近、レナが色んな物をガジガジするようになりました。
 
スリッパに始まり家具にも傷跡が・・・・Σ(´Д`;) 
 
さて、どうしたものか。
 
 
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
 
 
この連休は関東のほうへ行ったり、友達の結婚パーティーに行ったりと
 
忙しかったのですが、その間ララレナは自宅に預けていましたヾ(・∀・`o)
 
10.15クリス
 
ララレナを預けに行った日に密かに
 
11歳の誕生日を迎えたクリスはお疲れの様子でお出迎え。
 
家族の話によると、ずっと外にいて警戒していたそうです。
 
そりゃそうですよね・・・・
 
レナはクリスと遊びたくてしょうがないんですから(~_~;)
 
10.15猫パンチ
 
かなりご立腹だったことでしょう
 
嫌われないように、遊び相手になってあげました♪
 
 
そうそう、我が家の新しい家族。
 
10.15カメナシ
 
性別・年齢不詳のカメナシです(=゚ω゚)ノ
 
ウケません?
 
名前が。
 
カメナシですよ!?
 
私はこれでしばらくは思い出し笑いができますよww
 
我が姉が普通の名前を付けるとは思ってませんでしたが 
 
ここまでふざけた名前を付けれるとは。
 
カメナシね、アニキが拾ってきたらしいんですけど
 
鳥にいじられたのか、左目がないんですよ。 
 
カメ、目が無い。
 ↓
カメ目ナシ。
 ↓
カメナシ。
 
 
 
アヒャヒャ!(*ノ∀゚*)σ 
 
 
 
ナイスネーミング。
 
 
最後に
 
今日もララレナは
 
10.15ララレナ
 
仲良しです。

我が家の食いしん坊

2010-08-10 09:01

やっぱり夏はいいですね~
 
今年は雨が少なめなのでかなり楽しめています(=゚ω゚)ノ
 
ところが・・・・
 
レナが骨折しているので海についてこれないララとレナΣ(´Д`;) 
 
いつもお留守番です。
 
8.10退屈
 
かなりストレスがたまっているようなので
 
昨日はウェリナさんに行ってきました☆
 
お友達のりんくん・Lunaくん兄弟ルゥさん・未来ちゃん兄妹
 
広島からやって来てくれた
 
未来ちゃんの実姉のハートちゃんと遊んできました
 
Luna君は8月11日に1歳になります♪
 
昨日はお誕生会でしたので、ララレナにもケーキのおすそ分けを頂きました(*^_^*)
 
Ran。さんありがとうございました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
 
8.10ごちそうさまでした☆
カメラがないのでウェリナさんから画像をお借りしました(汗)
 
鼻にクリームがたっぷり付いちゃいました(´w`*)
 
っていうか付けちゃいましたww
 
この後みんなで遊びましたよ
 
詳しくはWelenaブログをチェケラー
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
無駄に引っ張っている前回の続きです(・∀・)
 
というか、今日はレナの食いしん坊ぶりを紹介します(つω`*)
 
  
クリスがイイ子にサークルでご飯を食べているとレナ嬢が絡みます。
 
8.10クリス食事中
 
ちょっと食べづらそうにお食事をしているクリス。
 
ガン見のレナ。
 
フードをチョイ残しでお食事終了です。
 
8.10クリス
 
クリスーヽ(゚Д゚;)ノ!!毎回迷惑かけてごめんね(・・;)
 
 
続いてのターゲットはこの方です
 
8.10レナ
 
私のばーちゃん(*゚▽゚*)
 
セクシーでしょ
 
うちのじじばばはおやつタイムが多いんですよね。
 
この日はプラムを食べていたようです。
 
レナ、ガン見。
 
私が見ていないところで色々あげちゃう家族。
 
監視は怠れませんヽ(#`_つ´)ノ
 
8.10レナ2
 
ちゃんとフセして待っているレナ。
 
ちょっとだけ賢さUPして見える( ̄ω ̄;)!!
 
結局ちょっとだけ食べさせてもらっちゃいました~。
 
ララは食べなかったけどね。。。
 
 
 
この日もいっぱい食べて幸せ気分になって帰ってきましたとさっ♪
 
めでたしめでたし^m^
 
 

畳は日本の心

2010-08-07 23:07

3日にレントゲンやら包帯交換で病院に行ったのですが
 
昨日、ついにギブスがこっぱみじん、ボロボロにされてしまいました
 
さすがに次の診察まで持たない自信があったので
 
病院に連れて行きました。
 
どうやら皮膚炎を起していて、そこがすごく痒いようですΣ(´Д`;) 
 
今回は薬用シャンプーで洗ってもらって
 
1日だけギブスなしで絶対安静にしていろと。。。
 
物凄ーーーーく不安な私。
 
とりあえずカラーをして、丸一日サークル生活。
 
というのが昨日の話です(・∀・)
 
今日はちゃんと固定をしてもらって再びギブス生活です。
 
前より痒がることもなく、炎症もちょっと引いたみたいで
 
とりあえず安心です!
 
お散歩は夜か朝一しかできなそうですね~(-_-;)
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
さて、デジカメの充電器がないせいで最近のララレナが激写できない私。
 
テンション低めです。
 
7月27日のお話です(・∀・)
 
この日自宅に帰ったせいで充電器忘れてしまいました…。
 
8.7自宅
 
どこに行ってもアツイ季節ですね。
 
ララレナが来たということもあってクリスは逃げるように玄関先に。
 
8.7クリス
 
玄関先はコンクリートですが意外と涼しい
 
せっかく私が帰ってきたのにクリスは相変わらずそっけない態度です。
 
クリスを追い出して我が物顔のお嬢達。
 
8.7レナ
 
いつもなら家じゅうを走り回る姉妹が暑さのせいかマッタリモードです。
 
8.7ララ
 
ララレナも畳がお気に入りですね
 
私も畳大好きなのでいつもゴロゴロしてます(笑)
 
 
 
すっごく中途半端ですがww
 
ネタがないので、次回に引っ張ります( ´,_ゝ`)プッ
 
新しいPCになりました。
 
新しいっていいですよねww
 
ネットとか繋がるの早いし、何といっても液晶が違う
 
でも扱いにくいですね~。慣れるまでちょっと不便です。
 
 
 
さて、久しぶりに自宅へ帰宅してきました。
 
祖父が手入れをしている庭、桜が咲いてきました
 
コレって何咲??
 
4.13桜

中途半端だから真ん中とって五分咲きですかね??
 
4.13桜2

てか、我が家に桜の木があったんだ。
 
ゴチャゴチャと色々生えてるからわかんなかった(´・ω・`)
 

  
久しぶりの私の愛猫クリス
 
4.13クリス
 
ただいま(´∇`*)
 
相変わらずララレナが居間にいるとサークルに引きこもり
 
ララレナは帰るなり部屋中を走り回り、祖父母を癒していました。
 
ボールではしゃぐレナ(´ω`)
 
4.13レナ
 
それを追うララ(´ω`)
 
4.13ララ 

クリスがウズウズしだしました。
 
4.13クリス2
   
どうやらララレナが待ち構えている危険地帯に足を踏み入れるようです。
 
ララはクリスに慣れてる(?)から平常心だったのですが
 
レナにとっては、まともに見るのは初めての事。
 
さて、レナはどうするでしょう。
 
4.13レナクリ
 
かなり近い距離まで近づき、吠える。
 
そして匂いを嗅いで、興奮。
 
ビビり度100%に達したクリスはまたまたサークルに戻ってしまったとさ。
 
4.13レナ2
 
せっかくララになれたと思ったけど、ふりだしに戻ってしまったようです( ̄ω ̄;)
 
4.13クリス3
 
負けるな、くりりん
 
 
 
 
そうそう、おとといの日曜にやってたNHKの『のど自慢』。
 
会場が地元だったみたいで(笑)
 
石○さゆりさんが来たそうで祖父母が興奮気味でした。
 
見に行ってないのになんで
 
記念に記録
前回の続きです(・∀・)
 
トランプ大会で遅く就寝してしまった私・・・
 
それでも朝はレナを迎えて以来早起きになってしまった為
 
通常通りに目覚めます
 
ご飯の催促されるので。
 
3.11クリス
 
お局の目が怖い(´Д`)
 
何度も言いますが、ララレナがいるとクリスはサークルから出ません。
 
いつもなら、玄関先でぼ~っとしているのですが
 
玄関に行くまでに2プーに追いかけられるのでサークルで寝たふりしてます。
 
 
その間にララレナはお相撲大会
 
コレを見てると祖父母がニヤニヤします。
 
80後半の老人にはいい刺激のようです。
 
2プーは立派なアニマルテラピーの役割を果たしています。
 
3.11レナ
  
レナはまだ抱っこより遊びの方がいいみたいだけど(汗)
 
 
 
 
実家で早起きしても暇なので、
 
近所に住んでる叔母の家に行くことにしました
 
レナは初めての叔母家。
 
叔母のおうちもワンコとニャンコがいます。
 
さぁどぉするかな??
 
3.11ゲンゴロー
 
クリス同様、必殺知らんぷりを使うゲンさん
 
サークルから出ません
 
3.11ローラ
 
目が見えないローラは嗅ぎなれない匂いに吠える!
 
そして、レナも吠える(笑)
 
挨拶させてみた。
 
3.11レナローラ
 
目が見えないし、おぼつかない足取りなので動きが奇妙に見えるのでしょう。
 
挨拶効果がない
 
むしろ飛びついていくレナ。
 
13歳の目の見えないローラにはいい迷惑(´・ω・`)
  
でも、そのうち慣れてました!
 
レナの若さでローラも若返ってくれないかな♪
 
 
 
クリスもゲンさんもローラも私の祖父母も
 
まだまだ元気いっぱいの2プーの若いエキスを吸って長生きしてね
 
ララレナは実家に帰ると、老人の相手ばっかりだね(爆笑)
 
変な意味で老けないでね
