
-------- --:--

今日はお休みだったのだ(・∀・)
 
だから、お弁当作って海に行ったり
 
6.15マリーナ
 
welinaさんに行ったりと
  
6.15welinaさん
 
とってもブログのネタになりそうな充実した一日でした♪
 
そのうちアップできたらいいなぁ…。

 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
6月13日(MON)
 
久しぶりに実家でゴロゴロしておりました('_')
 
久しぶりのカメナシ(性別不明・片目ナシ)。
 
カメラを向けるとこっちに接近してきたYO!!!
 
6.15カメナシ
 
バッチリカメラ目線☆
 
片目だけね( ´,_ゝ`)プッ 
 
 
そんな時、お嬢達はドタバタと大運動会
 
6.15レナ
 
いつものことだけど、騒がしい・・・。
 
6.15ララ
 
そう思っているのは私だけではなくてクリスも。
 
6.15クリス
 
この日も、追っかけまわされて玄関先に避難。
 
6.15クリス2
 
ララレナはただ、クリスとかけっこしたいだけなんだけど
 
クリスはいい迷惑Σ(っ゚Д゚;)っ
 
こんな時は私がなでなでしてあげるのだ。
 
6.15ごろごろ
 
数年前までは触られるのが嫌いだったみたいだけど、
 
最近はすぐにゴロゴロ言って寝転がる(*゚▽゚*)
 
今年で12歳。
 
歳をとると性格が丸くなるっていうけど、猫もそうなのかな??
 
6.15クリス3
 
何とも言えない毛並みヾ(*Ő౪Ő*)
 
この日はアレルギーがそんなに出なかったから
 
玄関には私のボディガードの監視のもと
 
思う存分ワシャワシャしてしまったww
 
6.15視線
 
満足そうに甘えるクリスがたまらない 
 
6.15なでて
 
久しぶりの戯れでちょっとはララレナの行いを許してくれたかな???
 
 
 
そうそう!!!
 
ららちゃんねるも気づけば2年目突入しました~
 
ここ一年ぐらいはかなりマイペースに書いているブログですが
 
まさか、こんなに続くとは∑((*゚д゚*))ドキッ
  
このブログをやっていなかったらレナを迎えることはなかったような気がします。
 
そして、たくさんのお友達とも知り合うことができました!!!!
 
たくさんの出会いをくれたこのブログに感謝します。
 
これからもがんばって続けていけたらいいなって思ってます(#^.^#)
 
 
こんな私とララとレナですが、これからも見守っててください♪

安息の時

2010-08-18 09:00

レナのギブスがそろそろ取れそうです(´w`*)
 
家の中でも一切安静にすることなく走りまくっていたのに
 
意外と早い回復。
 
次回のレントゲンの結果次第なんですけどね
 
もう、大丈夫な気がするのは私だけではないはずです
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
そういえば!!!やっとデジカメの充電器に出会えました
 
長かった・・・・。
 
 
さてさて、お盆に自宅に帰宅した時のお話です(・∀・)
 
何年かぶりに新潟市内に買い物に行ったり、同級生と飲みに行ったり。
 
このお盆はかなり充実していて、結構ハードだったんです。
 
そんな日々の中、マッタリできた1日がありました
 
 
 
みんなでゴロゴロ。
 
私の横に目をやると、気持ち良さそうに眠るララ
 
前足を枕にしてて、可愛いーんですよ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
 
8.18ララの寝顔
 
しかし、寝ている私の頭上には。
 
8.18レナ尻
 
開放的に眠るレナの尻
 
・・・・
 
大人しくしていてくれれば何でもいいや(;一_一)
 
 
 
お嬢達が静まり返ってくれるとクリスも安心して家に入れます
 
8.18安息の時
 
こんなことはめったにないので
 
この日はクリスに遊んでもらいました~^m^
 
まだまだ遊ぶの大好きなクリス
 
8.18クリス
 
ノリがいいです。
 
あっという間にテンションが上がって、もぉ大変
 
8.18クリス遊ぶ
 
まだまだ若い証拠ですね~
 
動きが早くて写真ブレブレwww
 
私とクリスで楽しく遊んでいたのに
 
1モジャ起きてきました。
 
8.18ララクリ
 
一気にテンションダウンのクリリン(笑)
 
この迷惑そうな顔が好き( ´,_ゝ`)プッ
 
空気の読めないララは興奮興奮
 
8.18ララクリ2
 
この後ララに追っかけられて外に追いやられたクリス。
 
せっかく仲良く遊んでたのにーヽ(#`_つ´)ノ
 
次はいつ遊んでもらえるかな。。。

呆れるクリス。

2010-03-10 20:08

日本列島、悪天候が続いていますが皆様の地方は大丈夫ですか??
 
ララレナ地方は晴れたり荒れたり・・・・
 
私の性格のようなお天気で御座います(´∀`)
 
 
昨日でレナが4カ月になりました
 
悪戯レベルもアップして、ララのときより躾に手こずっています。
 
 
 
さて、今日は久しぶりの自宅ネタです。
 
一昨日、食料不足のため自宅に野菜やら酒やらを回収に帰りました。
 
そんでもって大好きな祖母のご飯を食いあさる為1泊(・∀・)
 
突然の思いつきのため夜に帰宅したララレナ
 
3.10ララクリ
 
ララは大好きなクリスにご挨拶したいのに・・・この距離(笑)
 
一時は縮まった距離もしばらく会わないとこんなもんです。
 
3.10クリス
 
最近、私にも寄ってこなくなったし。寂しいなぁ・・・
 
ニャンコは孤独が好きだけど、ワンコよりも嫉妬深いと聞いたことがあります。
 
ララレナを迎えて家族がそっちに夢中になるから
 
きっと私以上に寂しい思いをしているんだと思います
 
3.10クリス2
 
最近、冷たい目で見られる気がするし・・・・。
 
でも名前呼んだり話しかけると
 
ちゃんと振り向いてくれるんですけどね
 
 
 
ちなみに、レナとクリスは2回目のご対面なのですが
 
前回はクリスがサークルから出てこなくて挨拶できなかったんです。 
 
今回はというと、初めてのニャンコに興奮したレナが
 
突進していって吠えまくったので、クリスはサークルに非難。
 
この日はその後、サークルから出てくることはありませんでした
 
 
 
クリスも絡んでくれないし、私の話し相手(爆)の祖父母も就寝の時間。
 
そうすると、私は姉カップルとトランプ大会
 
コレがハマるんですよ~、ご存知の方もいらっしゃるでしょう。
 
『大富豪』!(『大貧民』とも言う。)
 
何も賭けたりはしないのですが、やたら面白くて
 
夜中までやってました(笑)
 
3.10レナ
 
ララレナは退屈だっただろうな
 
いつものことだけど。
 
 
 
 
ちょっと長くなってしまいましたので、次回に続きます☆
 

10回目の・・・♪

2009-12-25 00:00

イヴですね☆
 
皆さんいかがお過ごしでしょう(・∀・)?
 
我が家は・・・・・・・聞かないでください
 
 
 
 
昨日は実家のニャンコクリスの
 
10回目の『うちの子記念日』でした
 
思えば10年前は今よりも数倍可愛かったクリス。
 
いつの間にかふっくらとしてしましました(ノ∀`)
 
12.24クリス
 
クリスが来る前に野良猫の太郎というニャンコを手なずけていたのですが
 
いつの間にかうちに立ち寄らなくなり・・・
 
歯も抜けてたし皮膚にただれていたし、どこかで死んじゃったのかな・・・と
 
私と姉の心にぽっかりと穴が開いてしまっていたときに
 
新聞の片隅にペットショップの記事が。
 
どうやらキャバリアとアメショーを各1名にプレゼント!
 
という広告。
 
さっそく投稿してみたら見事に当たってしまったアメショー。
 
それがクリスです。
 
12.24クリス2
 
動物は保護するものだと思っていた私たちはいろいろと勉強し、
 
一生懸命育てたつもりが(汗)
 
何かを間違えたようです(´ー`)
 
夜中に外に出ては野良猫と喧嘩をして、血だらけになって帰って来たことも。
 
でも、毎回無傷ですよ。クリスは加害者です
 
こんなお転婆に育ててしまった私たち、グレた子供に手をやく親の気持ちがわかりました。
 
 
 
でも、ララと違ってどんな人にも懐いてくれるんです
 
そこが一番いいところですね☆
 
あと、ララに手をあげないところ!
 
だから、ララもクリスが大好き。
 
12.24クリララ
 
クリスはすっごい嫌みたいだけど(汗)
 
これも若さの秘訣かもね(・∀・)ポジティブ!!!
 
 
 
来年はちゃんとお祝いしたいな♪
 
とりあえず、正月にはたっぷりいじめたいと思います
 
 
 
 
本日もコメント欄はクローズします。
 
お付き合いいただきありがとうございました
 
良いクリスマスを~

クリスの穏やかな日々

2009-12-08 08:00

相変わらず寒い毎日ですね・・・できれば、私も冬眠したいです
 
やっと実家からアウターを持ってきましたよ。
 
これで少しは外出できるようになります( ̄ω ̄)
 
昨日は、”りん”のしっぽでおなじみのりん君おうちにお邪魔してきました~

1週間ほど前にりん君に弟ができたのでさっそく見に行っちゃいました(・∀・)
 
そんな時だけ行動派!
 
そのときの様子は、また後日紹介します 
 
 
  
12月6日のお話です。
 
実家方面で用事があったので帰宅した私とララ。
 
最近、頻繁でしょ??
 
 
実はね~
 
 
あのね~(゜∀゜)
 
 
・・・・・(゜∀゜)
 
 
・・・・・(゜∀゜)
 
 
って、言いたいんですがこれもまた後日(ノ∀`)しつこい
 
いつか言います!!!
 
その時は皆さん、ギャフンとしてください 
 
 
 
さて、本題に戻ります。
 
この日はクリスの写真しかなかったので今日はクリスメインです(・∀・)
 
というか、珍しくララがあんまりクリスと絡まなかったので
 
12.8くり2
 
私もビックリです!!
 
写真の撮りがいがない・・・・
 
 
 
そんな平和な日々が送れた日曜日。 
 
寒くなってきたので暖かい場所を求めて
 
コタツ風なテーブルの下でマッタリしているクリばーちゃん
 
そんなクリばーちゃんに魔のじゃなくて足が(((゜Д゜)))
 
12.8くり
 
これぞホントの加齢臭!じゃない・・・華麗臭
 
クリスはそんな華麗臭に耐えながらも癒されたのか、その場を離れませんでした。
 
実は好きなのかもね(・∀・)華麗ダモンネ!
 
 
なんて、ホンワカした気持ちでクリスを見ていましたが
 
時計をみたらララのご飯の時間!!!
 
さっそく準備をして『ララ~、ご飯だよ~』
 
12.8くり3
 
クリスが反応!!
 
しかもかなり至近距離
 
仲良くなるのも時間の問題ですね♪
 
  
 
ちなみに、クリスはララのご飯のふりかけに興味があったらしいです(苦笑)
 
今度ニャンコ用のふりかけもチェックしなくちゃ~
 
 
 
 
 
猫ネタにお付き合いいただきありがとうございました(´∀`)
 
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 

 
