
-------- --:--


ララVSグーフィー

2009-07-01 22:30

梅雨ですね~
 
雨がやまないので今日もドッグランに行けなかったララ
 
しょぼぼ~んとしていました
 

今日はララとグーフィーの格闘をお送りします
 
ララ16VSグーフィー
 
ゲストにクリスさんを迎えております
 
クリス5
 
ララ選手が体重2kg、グーフィー選手は体重500gと
 
差がありますが、その長身で体重をカバーできるでしょうか
 

 
さて、この勝負どうなりますかねぇ?
 
クリス「そうねぇ・・・全く興味にゃい
 
相変わらず淡白ですね~
 
クリ「いいから早くはじめちゃうにゃん
 
 
 
それでは・・・・ 
 
 
ララ13
 
 
 
ララ14
 
 
ララ選手の先制攻撃です
 
弱点を突いたララ選手の攻撃に
 
グーフィー選手、耐えれるかっ!

 
ララ15
 
あぁ~グーフィー選手、押さえ込まれました!!
 
もうだめだ~~~ 
 
グーフィー選手、気絶しました
 
この勝負、ララ選手の・・・・・
  
ララ17
 
と思ったら、観客席にいたおもちゃのブイヨン君
(Miuさんからのいただいたピーピー言うおもちゃです)
 
が狙われています!
 
クリス「さすがアタイの一番弟子にゃん
 
えっ?いつから???
 
いつも逃げてるよね????
 
クリス「あれはトレーニングなんだにゃん
 
・・・・・
 
おっと、そんな話をしているあいだに
 
ララ18
 
やられてますね・・・
 
グーフィー選手にいたっては全く眼中にないようです
 
クリス「やっぱりブイヨンは音がなる分、挑発しているのにぇ
 
そうですね~、ララ選手楽しそう
 
もうブイヨン君もギブアップのようです
 
クリス「もともと選手じゃにゃいんだにゃ~
 
 
勝者、ララ~
 
 
ララ
 
やりましたね~さすが一番弟子☆
 
クリス「アタイなら一撃で仕留められるんだにゃ~
 
クリス4
 
クリリン、また目つき悪くなってるよ~
 
気をつけて~
 
 
 
 

   
しょうもない文章を読んでくれてありがとうございました
よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
よろしくです

 

 





