
-------- --:--

気持ちのいい気候が続くララレナ地方(・∀・)
 
梅雨入りしたってTVで言ってたけど、今日もピーカン
 
この爽やかさもあともう少しかぁ・・・。
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
  
 
6月15日(WED)
  
お休みだったこの日は海に行ってみた(*^^)v
 
6.17マリーナ
 
今年に入って何度か海には来てるけど、ボートに乗るのは秋以来。
 
マリーナで軽くお散歩を済ませていざ出発☆
 
6.17出発

家のあたりは風も穏やかで、快適に乗れることを夢みていたんだけど・・・
 
6.17ボート
 
残念ながら乗りずらい波で、絶叫系が苦手な私にはとってもきつかった。
 
ちなみにララは大概の揺れはへっちゃらだけど
 
レナは完全にビビってて固まってました(~_~;)
 
そんなに荒波ではなかったんだけどね。
 
 
マリーナからそんなに離れていないいつもの海でマッタリ。
 
波も入ってこないからゆっくりランチタイムです(。・ω・。)ノ
 
6.17ララレナ
 
ララレナは気持ちがよさそうに日向ぼっこ♪
 
指示もしてないのにお利口さんに伏せてた(´w`*)
 
6.17ララ
 
ララは海が好きなようで、すっかりオネムww
 
6.17レナ
 
レナは色んな物に興味しんしんwww
 
海にダイブしそうで危なかった~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
 
夏になったら思う存分泳がせてあげなきゃ( ´,_ゝ`)プッ
 
 
軽くお昼寝して無事帰宅。
 
6.17バトル
 
海から上がってきたら余計テンションが上がってしまったララレナ。
 
ということで、帰り道でWelinaさんへGO!!
 
6.17welinaさん
 
ひと眠りして走る
 
6.17ラン
 
走る。
 
私もララレナも、いつもより楽しい休日になりましたとさ♪
 
6.17ララレナ2
 
このくらいの気候が続くと本当に毎日快適ですね(#^.^#)
 

シティーDog登場

2011-05-03 22:49

GW真っ最中(・∀・)
 
でも、ララレナ家はいつもと同じ( ´,_ゝ`)プッ
 
地元では成人式だった今日。
 
私も数年前にはピチピチの女子だったのに・・・
 
年月が経つのは早いなぁ。
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
4月29日.30日
 
微妙なお天気だったこの日。
 
関東からジェット仲間が新潟に来てくれました♪
 
天気が悪いから中止かと思ってたけど
 
雨上等雨天決行
 
ということで、海岸へごーごごー^m^ 
 
20人ほどあつまった仲間たちで貸切のいつもの海岸( *´艸)( 艸`*)ププッ
 
5.3砂浜
 
微妙な天気かと思いきや、着いたら晴々してきた(^v^)
 
5.3海
 
この日は関東からはるばるワンコも来てくれたのだ☆
 
5.3ジェットかれん
 
今日のワンコにも出演したジェット&かれん夫婦!
 
もしかしたら、妊娠しているかもしれないんだって!!!
 
早く結果が知りたいなo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
 
仲がいいカップル
 
かれんちゃんとは仲良くできたララレナ♪
 
5.3ララレナかれん
 
いっしょに遊んでくれてたよ~(*゚▽゚*)
 
あと、ちっこいワンちゃんももう一頭!
 
5.3いち
 
顔とか性格とか…ちっちゃいときのレナに似ているいち君
 
まだ4カ月なんだって!
 
人が大好きみたいで誰にでもペロペロしてた(つω`*)
 
ただ、ララがガウガウしちゃってビビってたけどね
 
5.3ララレナ
  
こんなにワンちゃんが集まるのは久しぶりだから余計楽しかった~(●^o^●)
 
5.3ララ
 
また来てくれないかな~!
 
次は夏☆
 
楽しみ❤
ララレナは実家に預けて
 
9日、10日と千葉・東京に行ってきました(・∀・)
 
マリンスポーツをしに♪
 
9日はあいにくの悪天候でしたが、中止することなく決行!!
 
MGマリーンから出発して横浜まで向かいました。
 
10.11レインボーブリッヂ
 
せっかくのレインボーブリッヂもモノクロブリッヂに見えるほど視界が悪く
 
雨も降っていたのでカメラを撮る暇もなく…
 
ちょっと残念だった1日目。
 
夜は地元のジェット仲間と合流して焼き肉を食べて
 
2次会に男たちはお姉ちゃんの店に行ってしまったので
 
私たち女子はボディーガード2人を連れてホテル隣のダーツバーで
 
ワイワイガヤガヤ
 
一緒にいた子が誕生日だったので
 
『今日、Aちゃんが誕生日なんですよ~!』と店員さんに言ったら
 
10.11ケーキ
 
素敵な演出をしてくれましたよ
 
さらに誕生日スペシャルカクテルまで作っていただいて♪
 
10.11ダーツバー
 
最高の夜でした(*゚▽゚*)
 
店員さんに感謝♪
 
夜中まで騒いであっという間に朝がきて
 
翌日もイイ感じに曇っていた関東。
 
9日に引き続きツーリング開始です!
 
今度はお台場方面に向かいました。
 
10.11スカイツリー
 
初めて拝めた製作途中のスカイツリー(^v^)
 
天候が微妙だったせいかてっぺんがかすんで見える!
 
10.11ビル
 
贅沢なビルのショット☆
 
10.11ジェット
 
モノレールと競争するジェッター達(*^_^*)
 
10.11飛行機
 
空港の近くまで行ったので飛行機の真下が見れました♪
 
10.11お台場
 
お台場に着くと何やら行列ができていました。
 
10.11ライブ会場
 
どうやらAKB48のライブがあるらしいです!!!
 
見たかったな~
 
帰る頃にはスッキリしたお天気にΣ(´゚ω゚` ) 
 
10.11ディズニー
 
ディズニーランドのあたりを通って帰りました。
 
10.11MGマリーンにて
 
すっごく楽しかった今回のツーリング。
 
総勢20人強。
 
初めてお会いする人もたくさんいたけどみんなイイ人でした~
 
また機会があれば行きたいな(つω`*)
 

たまにはお船で♪

2010-08-26 03:15

全国的に暑い日が続きますね。
 
いつまでこんなに暑いのでしょうか・・・・
 
そうそう、昨日ララのブラッシング中にカサペタを発見してしまいました!!
 
何ででしょう??
 
前にも傷のようなものができましたが、似たような感じです('・c_・` ;)
 
ちょっとハゲてるし、もう少し様子を見たいと思います(;一_一)
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
前回の続きです(・∀・)
 
暑さとの戦いの後は、いよいよボートでクルージングです
 
クルーザーは体験済みだったレナですが(クレートに入ってましたがww)
  
ジェットボートは初体験
 
8.25どきどき
 
緊張からかキョトンとしているレナ(笑)
 
エンジン音でビビっちゃってました
 
花火も大丈夫だったので余裕かと思ってましたが意外な反応に私もビックリ。
 
私にピッタリと張り付いてお地蔵さまのようでしたwww
 
レナに代わって海をエンジョイするララ(´w`*)
 
8.25涼しい
 
余裕で海を眺めています♪
 
しばらくすると、レナも起き上がって来て海を眺め始めました
 
天気が悪いですが動画でちょこっと撮ってみました

[広告] VPS
 
 
すっかり慣れた感じです
 
8.25ララレナ
 
最近はマリンジェットよりジェットボートを乗りまわします。
  
8.25ボート
 
あっという間に追い越されるララレナの乗っているボート(笑)
 
8.25追い越し
 
そんなこんなで目的地に到着です♪
 
8.25綺麗なの
 
ちゃっかりくつろぐララレナ。
 
なんだかんだで夕方まで船の上でマッタリと…(^-^)
 
8.25サンセット
 
この後ナイトクルージングにも参加した我々(*^^)v
 
気温も下がって波も穏やかで気持ち良かったです☆
 
今年は暑すぎなので、なかなかララレナを海に連れて行ってあげれない。
 
でも久しぶりに一緒に船に乗れて楽しかったです
本当に暑い日々が続きますね~('・c_・` ;)
 
エアコン、フル稼働中
 
レナのギブスがぼろぼろになりました。
 
やはり皮膚炎が痒いのでしょうね(-_-;)
 
エリザベスカラー大活躍ですww
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
7月26日のお話(・∀・)
 
毎年恒例の柏崎花火でした
 
新潟三大花火の一つで海の花火で(一応)有名です(*^^)v
 
今年も穏やかな天気に恵まれました
 
8.4柏崎花火
 
夕方にマリーナに集合して、ちょっとマッタリ。
 
お嬢達のお散歩タイムです(^^♪
 
8.4ララレナ
 
レナは花火は初めて。
 
そして、船も初めて。
 
でもねレナなら余裕な気がしたんですよ( ´,_ゝ`)プッ
 
なのでとくに心配することなくお船に乗り込むことになりました
 
花火会場まで船で移動するんです。
 
7.4ララ
 
約5分間のクルージングです。
 
乗り物も花火もOKなララは今回も余裕しゃきしゃき。
 
8.4お茶のこさいさい
 
レナはというと、出発してすぐにエンジンの音にビックリしてましたが
 
そのあとは普通に船をエンジョイしてました(つω`*)
 
8.4快適
 
でも、クレートから出てこない
 
出たくなれば出てくるので、放っておきました。
 
 
いよいよ花火大会開始です!!
 
動画でどうぞ(=゚ω゚)ノ
  
前の船がちょっと邪魔でした
 
[広告] VPS

 
ニコちゃん花火~
 
[広告] VPS

 
海の花火もいいですよね☆
 
海面に反射するからより一層美しく見えます!
 
ほんと癒されました~ヾ(・∀・`o)
 
8.4柏崎花火 
 
あ。花火を見ている時の我が家のお嬢たちはというと
 
8.4騒がしいの
 
完全に興味がないようでしたww
 
 
花火を見終わってから、マリーナでBBQ
 
海の仲間の夜は長いんです。
 
家に帰ったら1時・・・・。
 
お疲れ様でした。ララレナ。
 
