
-------- --:--


秋を探しに

2010-11-14 23:58

少しブログをサボってしまいました(-_-;)
 
 
最近のレナの様子ですが、すっかり良くなりました♪ 
 
お薬を飲んでいるので今のところは順調です。
 
でも、首の包帯がレベルアップして2重になりました。
 
レナはチョロチョロ動くのでけっこう大変です
 
 
ちょっと前から急に口が臭くなりまして
 
獣医さんに相談したところ胃があれているとのこと。
 
お薬の種類を変えて、量を減らして与えることになりましたが
 
まだ口が臭い
 
次の診察日まで様子を見ます。
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
11月13日(土)
 
久しぶりにお出かけしました♪
 
といっても、車で40分ほどのところですが
 
レナも『外に出してあげて、興奮しなければ歩かせてあげてもOK』
 
と先生の許可を頂いたのでさっそく連れて行きましたヽ(^。^)ノ
 
11.14レナ復活?
 
向かった先は
 
11.14松雲山荘
 
とある紅葉スポットです
 
11.14松雲山荘
 
ちょうどいい時期に晴れてくれたので見ることができました!
  
11.14秋を探しに
 
そういえば、ララも紅葉は初めてだね(*^^)v
 
11.14レナと川
 
もちろんレナも
 
11.14ララレナ
 
場所によっては紅葉が終わりかけているところも一部ありましたが…
 
11.14レナと紅葉
 
まだまだ色鮮やかに葉を付けていてくれました(*゚▽゚*)
 
11.14ララレナと紅葉
 
うっとり。
 
11.14ララと紅葉
 
まったり。
 
癒しの時間☆
 
11.14食欲の秋
 
秋は秋でも食に生きるレナは腹ペコの様子。
 
お誕生日に何もしてあげられなかったので
 
リクエストにお答えしてウェリナさんにおやつを食べに行きました(・∀・)
 
11.14ウェリナさんにて
 
いつもはララが先に食べるのですが、この日だけはレナ先食べてもらいました!
 
11.14たいやき
 
一口がでかかったね( ´,_ゝ`)プッ
 
 
久しぶりに充実したお散歩ができましたとさ♪
 
 
さぁ、みなさん今週も頑張りましょう(^-^)

肉最高☆

2010-09-13 00:18

ようやく秋らしくなってきましたね(・∀・)
 
昨日は海に行ってきました☆
 
写真がないのが残念なのですが・・・・
 
ララレナも海に行ったんですけどね。
 
初めてレナが海で泳ぎました~♪
 
しかも自ら海にダイブしちゃいました(笑)
 
さすがレナですよね(^v^)
 
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
さて、今日は雨だったララレナ地方。
 
いつもなら海なのですが、今日は雨のあたらないところでみんなでBBQすることに。
 
9.12ララレナ
 
本当はララレナなしで行こうとしたのですが
 
あまりにも寂しそうな顔をしていたので連れて行きましたよ~(*゚▽゚*)
 
 
 
 
到着するなりお肉やらお酒やらご馳走ばかり
 
9.12BBQ
 
もっとお肉いっぱいあったのですが、写真を撮り忘れて終わりかけ( ´,_ゝ`)プッ
 
9.12ララ
 
わりとイイ子にしていたので
 
ララとレナにも味付けしていないお肉をあげました♪
 
9.12ジャック
 
お友達のワンちゃんも軽く合流☆
 
うちの子と違ってカメラを向けるとこっちを見てくれませんΣ(゚Д゚;o)
 
とってもイイ子なドーベルマンなのですが。。。
 
お顔が撮れなくて残念でした。
 
 
 
こんな感じで夜までずっと飲んで食ってた我々。
 
楽しい週末でしたとさ♪
 

今年も最高♪

2010-08-17 20:40

お盆のせいで連日飲み明かしていたら
 
声がシャガレてしまった…。
 
風邪じゃないですよ(´Д`;) 
 
そういえば。気がつけば1週間もブログを放置してましたΣ(゜ロ゜;)!!
 
おかげでネタがたっぷり
 
頑張ってアップしたいと思います!!
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
ちょっと前のお話ですが…8月2日のこと(・∀・)
 
新潟三大花火の一つ、長岡花火だったこの日
 
去年同様、うちの前で見ようかと思っていたのですが
 
お友達のお友達がとってもいい場所を確保しててくれたらしくて
 
急遽、目の前で花火が見れることになりました~(*゚▽゚*)
 
ちょーらっきーww
  
ララレナを連れて観覧しました~♪
 
8.17長岡花火
 
ちょっと前にみた柏崎花火に比べて、かなり近い距離だったので
 
さすがにララレナもビックリしてました('・c_・` ;)
 
でも、ちょっとしたら寝てましたけどね
 
8.17天地人
 
去年は見ることのできなかった天地人花火
 
すごくきれいで感動しました~!!!!
 
お暇でしたら動画でどうぞ↓↓↓ (注)話声がします
  
[広告] VPS

 
もちろん他の花火も綺麗でしたけどね
 
距離が近いのですべての花火がデカイうえに、迫力満点で大満足( *^皿^)ウシシシシ
 
8.17花火
 
いよいよクライマックスです☆
 
最後はこの花火で決まりでしょ~~~
 
今年も最高でしたフェニックス( *´艸)( 艸`*)
 
終わりの方のほんの一部ですが動画で見れます
  
[広告] VPS

 
感動をありがとう

ドッグランデビュー☆

2010-05-13 01:53

ご無沙汰しております。
 
5月病ではないのですが、すっかりパソコンさぼってました。
 
5月は毎年バタバタしますので放置が多くなっております。
 
 
 
ようやくヒートが落ち着いたララ。
 
ずっとおうちにこもっていたせいかストレスで尻尾の根元がハゲました。
 
いつもカミカミしていたので(T_T)
 
ということで、ストレス発散にご無沙汰ぶりのウェリナさん
 
5.13ボール
 
相変わらずのロケットダッシュで絶好調!
 
そうそう、レナが6カ月を迎えましたので
 
ドッグランデビューしちゃいましたよ♪
 
(今まではリードを付けてのドッグランでしたので自由に走るのは今日が初めてでした。)  
 
初めてのドッグランでレナもテンション高め(笑)
 
暴走モード突入です。
 
5.13遊ぶでち
 
ララに絡むレナ。
 
ララは迷惑そうでした。
 
5.13走る
 
ララに遊んで欲しくてうろつくレナ。
 
5.13!!!
 
遊んでくれないのでボールを横取りするレナ。
 
そして・・・・
 
5.13プーマレナ
 
PUMA化してしまったレナ。
 
とりあえず走る走る。
 
今日の気温は11度と寒かったのですが
 
レナには暖かい一日だったかと思います。
 
こんな感じで見事にドッグランデビューを飾ったレナさん。
 
カフェではたい焼きをいただいて幸せ気分♪
 
5.13たい焼き
 
すっかりウェリナさんに馴染みました^m^
 
今度は他のお友達に遊んでもらおうね☆

マッチョの秘訣

2010-03-19 22:57

今日もぽかぽか陽気なララレナ地方♪
 
お散歩したかったけど・・・私の体調不良のため中止
 
もったいなかったけど、明日も晴れるし
 
お仕事終わったらお外行こうね
 
 
そうそう、今日の夕食後ララが吐きました(´・ω・`)
 
噛まないで飲み込んだと思われるフードがドッサリと・・・
 
そのあとレナとジャレてて元気だし
 
ワンコはよく吐くって言うし消化不良かなぁ。
 

 
  
さて、おととい不安定な天気の中、晴れ間をみてウェリナさんへ行ってきました!
 
3.19ララレナ
 
ララもレナも目的は違えどウェリナさんが大好き
 
受付を済ませていざララの愛しのドッグランへ(*´ω`)
 
ウェリナさんでは6ヶ月未満のワンちゃんはドッグランで遊ぶことが出来ません。
レナは抱っこで社会化見学です
  
 
まだまだ雪のお山があるので、いい運動になります
 
3.19ララ
 
はしゃぐはしゃぐ。
 
元気いっぱいに急斜面のお山に駆け上がります!
 
3.19ララ3
 
これのおかげでしょうか。
 
チビッコのわりによく動き、無駄な脂肪もなく、全体的に体は固め・・・そうです。
 
ララはけっこうマッチョです( ̄∀ ̄)
 
そんな勇敢なララですが、レナは退屈そう(笑)
 
3.19ララレナ2
 
そうそう、レナの目的はおやつですからね
 
筋トレしたし、レナも寒そうだからカフェへ
 
3,19ララレナ4

 
 
 
お嬢様方、本日は何を召し上がりますか??
 
3.19ララレナ3
 
いろんな希望が御ありかとは思いますが、この日もコレです。
 
3.19たい焼き
 
いつもサツマイモ。その理由は私がサツマイモ好きだからです。
 
半分は私が食べますww
 
その横で熱いまなざし。
 
3.19じー
 
美味しいよね☆
 
レナちゃん、お鼻に鼻クソちゃんがっ!?
 
3.19レナ
 
いえいえ、お芋です。
 
キミには『花より団子』という言葉がよく似合うよ(´∀`)
 
 
最近私がハマっているおやつです。
 
3,19クッキー
 
チーズがまろやか~で私の中でかなりのHIT商品です
 
量も丁度いいので小腹がすいた時は欠かせません!
 
ワンちゃんの形だから目でも楽しめるんですよ~
 
 
美味しいものを食べて幸せな気分に浸っていたら
 
晴れ間が出てきたのでもう一回ランランして帰りました
 
 
おかげで今日もララはマッチョです
 
 
 
最後に関係ない写真を一枚紹介です(・ω・)
 
御利益がありますように。
 
 
 
我が家の・・・・
 
3.19ララ
 
大仏様(´∀`)

 

 
 
 
長くなったので強制終了しますww
 
お付き合いいただきありがとうございます
