
-------- --:--


新入り

2010-12-22 12:33

実はブログ放置中、ララとレナは仲が悪かったんです。
 
ララがレナを受け入れず、レナもララと絡まなかった。
 
なぜでしょうね??
 
でも、今は完全復活ヽ(^。^)ノ 
 
12.22ララレナ
 
元気が一番☆
 
つくづくそう思います(~_~;)
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
そうそう!!!!!!
 
我が家に新しいお仲間が増えました!!!
 
12.22新犬?
 
アプリコットのルルちゃんです(*゚▽゚*)
 
シャイで、とっっっっっても大人しい女の子。
  
さっそく先輩とご対面です!! 
 
12.22弟子
 
こんな至近距離でご挨拶だと、ヤバいかも!!!
 
と思った時はすでに遅くて。
 
12.22じゃれる
 
突然、急所の首元に襲いかかるレナ嬢ヽ(゚Д゚;)ノ!!
 
 
 
 
 
 
 
ヤバいよヤバいよーーーーーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
振り回しちゃってるよーーーーーΣ(っ゚Д゚;)っ
 
 
 
 
 
 
 
 
ルル、ピンチ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、大丈夫(・∀・)
 
12.22疲れた
  
ボロボロになったけど無事でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、ぬいぐるみだもん。
 
バレバレでしたよねwww
 
12.22ルル
 
こちらの商品、たまたま買い物に行った時に衝動買いしちゃった。
 
だって、レナに似てたんだもん( *^皿^)ウシシシシ
 

新たに加わった我が家のリアルアニマル。 
  
すでに毛が抜け始めましたヽ(゚Д゚;)ノ!! 
 
ルルの運命やいかに!?
 
 
 
以上。
 
私の妄想劇場でした♪

NEWご飯

2010-10-08 20:30

久しぶりにフードを変えてみました(・∀・)
 
今回は羊さんのお肉メインのやつです。
 
低アレルギーで高タンパク、毛ツヤが良くなるとか☆
 
期待大です!!!!
 
 
 
我が家ではフードだけだとララが食べなかったりすることがあるので
 
フードと手作り食を半々であげてます。
 
9.8ララとごはん
 
これでどんなフードでもとりあえず食いつき抜群です
 
さて、新しいフードに気づいたかな?
 
9.8食事中
 
今回はララの大好きなアボカドを入れたので夢中で食べました。
 
ちょっと遅れてレナも。
 
9.8レナ
 
この子はいつもと変わらずガツガツ食ってました( ´,_ゝ`)プッ
 
何でも食べてくれる子ってこういう時助かりますね
 
姉妹揃ってペロッとたいらげてくれましたので
 
この調子で行けそうですね♪
 
9.8ララ
 
ララのゴワゴワの毛がこれでふわふわになるかな??
 
楽しみー(*^^)v
 
 
 
そうそう!!実家に新しくちっちゃな家族が増えたらしいです!!!!!
 
次回あたりに公開できるかなwww
 

♥+。続きを読む。+♥

たまにはおニューを。

2010-10-06 23:00

ポストに封筒発見!!!
 
中身は・・・・
 
9.6届きました
 
以前、ネットでオーダーした迷子札です(・∀・)
 
色々見たけど、できるだけ小さい迷子札が欲しかったし
 
好きな文字を入れれるということもあって
 
こちらのお店にお願いしました♪
 
9.6迷子札
 
面白い言葉にしようと思ったのですが、
 
レナが歳をとってから可愛そうなので普通に自己紹介チックにしました
 
さっそく付けてみました。
 
9.6レナ
 
うんうん♪可愛いよ目が見えないけどww
 
9.6ララ
 
これでお散歩も安心だね☆
 

頂きました☆

2010-08-04 01:43

そこらじゅうで花火が鳴る季節になりましたね♪
 
ララレナ地方も2日、3日と大花火大会でした~
 
もちろんお嬢を連れて観覧に行きましたが、その話はまた後日に(。・ω・。)ノ
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
今日はレナの病院の日でしたよ~。
 
毎週診察してもらってます(・・;)
 
今日は2週間に一回のレントゲンとギブス交換
 
ちょっぴり皮膚炎を起こしていたみたいで、通気性のいいギブスにしてもらいました。
 
  
前回のレントゲンでは、くっ付きかけていた骨がズレていたのですが
 
今回は少しだけズレが直っていて、骨も太くなりました!
 
骨を強くするために、カルシウムとリンを多めに接種することを
 
オススメされましたので、牛乳デビューしようと思います(#^.^#)
 
あと、日光浴をするといいらしいです!
 
食べ物から摂ることはできず、紫外線を浴びることでしか作ることができない
 
ビタミンD3という骨を強くしてくれるビタミンがあるらしいです
 
時間があるときはお散歩連れて行ってあげないと!!
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
先月下旬に素敵な贈り物が届きました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
 
8.4頂きました
 
ぜぇのたわごとでおなじみのぜぇままさんから(^^♪
 
ぜぇママさんは7ワンのパピヨンちゃんに囲まれて生活するセレブなお方(*^_^*)
 
先月、クイズに正解したので景品を贈ってくれました~~!!
 
こんなにたくさんありがとうございます
 
 
水でも遊べるおもちゃと歯磨きロープです
 
おもちゃは海で使えるので、大事に保管中
 
歯磨きロープはさっそく食いついていましたよ☆
 
8.4ララ
 
ララは目の色が変わるくらい必死になってましたΣ(゜ロ゜;)!!
 
8.4レナ
 
レナも上手に歯磨きしてくれてましたよ
 
お気に入りになったみたいで常にガリガリやってます(・∀・)
 
 
ぜぇママさん本当にありがとうございました
 
大事に遊ばせますね♪
 
暑い日が続きますね~。
 
おかげでこの暑さにも慣れてきました^m^
 
夏になるとさらに食欲旺盛になるので
 
ちょっぴり夏バテに憧れる今日この頃です…。
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
皆さん知っての通り、我が家のお嬢サン達は仲良しです
 
以前の記事でも紹介しましたが窮屈なところでもくっ付いています(;一_一)
 
7.23添い寝
 
ただでさえ夏には暑苦しい生地でできているベッドなのに
 
そこにギュウギュウ…っていうか、はみ出してまで寝ていたレナ。
 
見ているこっちが暑くなりましたよ
 
なので急遽、レナ用のベッドを購入することになりました(・∀・)
 
けっこう前のお話です。
 
今回はネットで買っちゃいました♪
 
7.23点検
 
ララとレナが一緒に寝てもゆとりがもてるように
 
ちょっと大きめのものです(´w`*)
 
7.23品調べ
 
そして、クッションが効いているベッドを探していました!!
 
今回購入したベッドは大正解だったみたいです
 
しかも、お値段・・・・
 
7.23びっくり価格
 
本当はこの値段だったのですが、廃盤商品ということで
 
セール価格→2,100円でしたよ
 
なので色はグリーン・・・・
 
7.23ララ
 
でもしっかりとした作りで私も枕にしてます(笑)
 
ララとレナ、ベッドinです
 
写真がないので動画でどうぞ(つω`*)  注)レナが吠えます
  
[広告] VPS

 
ララ、肩身の狭い感じでしょ??
 
レナはララが掘り掘りしてるのが気に入らないので吠えます(笑)
 
おかげでやめてくれるんですけどね
 
レナがこのベッドを気に入ったようなので追い出されました~Σ(´Д`;) 
 
7.22姉<妹
 
この日以来、ベッドで添い寝をしなくなったお嬢さん達。
 
それぞれノビノビと寝てますよ♪
 
