
-------- --:--


ララ、走る

2009-06-30 21:31

さて、今日は昨日紹介したバット君とララちゃんの戯れをお伝えします
 
この2人、けっこう遊んでくれるんです 
 
初対面なのですが、意気投合したらしくララバット3
 
てな感じでレースが始まったのです。
 
ちなみに、ララはすぐに喧嘩を仕掛ける子なんですが・・・
 
心の広いバット君
 
すべてを受け入れてくれたのか遊びに誘ってくれまして
 
本当に助かりましたよ~
 
ララバット2
 
さすがはスタイル抜群、スポーツ万能、ヤンチャboy
 
早い早い!!!
 
ララもこれでも、いつもお世話になっているウェリナドックパークさん主催の運動会での
 
「こっちおいでレース」(←レース名が微妙にちがうかも・・・)の初代チャンピオン
 
名誉を守るため、負けられない!!!
 
はずが・・・・・・・・・・・・
 
ララバット4
 
ショートカットかよっ
 
ララ・・・アタシに似てプライドないのかしら
 
しかも、カットしても追いつかないって
 
ララ、ドンマイ
 
こんな感じで、他のワンコそっちのけで2人の世界に入っていましたが、
 
そろそろ帰る時間ですよ~
 
ララバット1
 
ララは満足?というか疲れきっていましたが
 
お相手のバット君は、まだまだいける様子
 
さすが若者♪
 
また遊んでね~
 
ララバット5
 
この日は、かなり疲れたララさん
 
シャンプー後、すぐに爆睡してました
 
やっぱり、海っていいですね~
 
石地1


  

 

 
