
-------- --:--


ララと愉快な仲間達

2009-06-29 23:29

続きです
 
 
目的地の海岸に着き、船を下りた私達
 
近くの浜茶屋でミンナと合流
 
ペーキャン1
 
待っててくれたのは、海仲間のトイプードル親子
 
ママのペコと娘のキャンディ
 
 
そして
 
バレ1
 
 
Mダックスのバレル
 
簡単に紹介させてもらいます
 
ペコは遊び好きで性格もちょっとララに似てます
だから、お互いすれ違うだけでバトルが勃発するんだな~
似たもの同士
でも、2回も出産経験のあるベテラン母ちゃんなのだ
 
 
キャンディーは大人しくてわが道を行く子
こう見えてララよりお姉さんです。。。
放浪癖(?)があるみたいで密かに問題児
 
 
バレルは寂しがりやな男の子
いつもオンナだらけの中でがんばってます!
でも、ワンコより人が好きなんだよね☆
とっても芸達者
 
 
 
ここまでがいつもの仲間です
 
 
しかし、この日は新しくお友達ができました~
 
まずは、浜茶屋の近くに捨てられていたというニャンコ!
 
推定生後1~2ヶ月の男の子
 
オーナーさん曰く、結構なヤンチャ息子らしい・・・
 
可愛いから許す
 
ニャン1
 
おや?!
 
威嚇だけはララにも負けないね~(笑)
 


 
暫くすると、もう二頭きましたよ~♪

バット1
 
はい、ミニピンです
 
やんちゃで遊び好きの男の子です
 
あと・・・・・
 
写真撮り忘れたけど、チワワのマメ
 
大人しくてひと懐っこい男の子!
 
チワワが苦手なララでも大丈夫(?)でした

 
 

さて、皆さんは海にきたら何しますか?
 
やっぱり泳ぎますよね~
 
でも、私達はめったに泳ぎません・・・
 
何してるかって????
 
 
ひたすら食って、飲んで、たまに散歩して・・・・・・・
 
の繰り返しです
 
海で飲むビールは格別ですよね~♪
 
飲んだら泳げませんし(てか、アタシ水が苦手) 
 
ララぺー1
 
なんか軽蔑した目で見てません?!
 
まぁ、気にしない気にしない・・・・・
 
 
このあと、バットとララが激しく遊びます!!!!
 
続きは次回☆

 
 

