
-------- --:--


宝(?)の持ち腐れ

2009-07-31 21:00

この間、こんなものを見つけました
 
名前は忘れたのですが
 
冷たい板らしいです。
 
7.31板
 
見たことある人もいるかもしれませんが
 
よく某ホームセンターに売っています。
 
確かに冷たいいたですね~
 
爪をたてるといやな音がしそうな板ですよ
 
 
 

 
去年はララにとってもはじめての夏だったので
 
購入してみたのですが、、、、
 
得体の知れない硬い物体に危険を感じたのか 
 
この板を避けるように逃げ回ったので
 
使うことなく物置にされていました
 
今年は大丈夫かな????
 
7・31ララ
 
警戒しつつも興味のある様子でした
 
これはいけるかも!!!!
 
と思って板をララのほうに寄せてみたら
 
7・31ララ2
 
逃げた!!!!
 
完全に思い出したようです
 
ここからは一切近くに寄らず、警戒心むき出しでキリがなかったので
 
結局元の場所に戻る板さん
 
7.31板2
 
なんか。。。。いらないんですけど・・・・
 
ちょっと使えないんですけど・・・・・
 
誰かほしい人いませんか~?!
 
 
 
板がいつもの場所に戻るとララは落ち着いたようでした
 
7.31ララ3
 
そうだね。。。
 
もう、乗ることは期待しないよ
 
 
 
 
 

   
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
