
-------- --:--

実は昨日、しつけ教室の前に他のワンコと
 
挨拶をさせていたら、いつものごとく
 
飛び掛っていったララさん。。。
 
これはマズイ!!!
 
と思い、止めに入ったわたし
 
ところが、ララさん
 
アタシの指をついつい噛んでしまったようです
 
初めて噛まれましたよ初めて生き物かんじゃいましたよ
 
でも、ララが噛んでもね~
 
画鋲が刺さった方がいたいですよ
 
指は少~し穴が開いていましたが平気だったんですが・・・
 
今日気付きました・・
 
ささくれができてる
 
ララが穴を開けたことが原因でささくれが~
 
これ、けっこー痛いですよね
 
保湿しなきゃ
てか、しつけしなきゃ
 
ということで、昨日の復習がてらお散歩連れて行くことにしました
 
ララ26
 
寝ていたララですが、散歩って言うと反応して起き上がるのです
 
しつけにはハ-フチョークがいいときいたので
 
試しにやってみました
 

いつもララに散歩されているワタシですが
 
今日は逆
 
ハーフチョーク、なかなかいい
 
ララ27
 
昨日の特訓の成果ですかね???
 
ちゃんとリーダーウォークできてる
 
ララすごい
 
と思ってたら、気を抜くと
ララ28
 
あれ?なんか早くないですか
 
気がつくとアタシも早足になってるし
 
ここで、一喝!!
 
ララ29
 
と、まぁ文句を言いながらもまじめに取り組むララ
 
やらなきゃおやつ貰えませんからね
 
すると~・・・
 
散々食って、動いてれば
 
もよおしますよね
ララ30
みてないよ~ 
 
あ・・・・ 
 

あんまりにもクルクルしすぎて
 
耳、裏返ってますよ~
 

ララ31
 



いつもありがとうございます!
密かにランキングに参加中です~
1日1回、クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
 
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村







 

 
