
-------- --:--


ララ⇔ジャイアン

2009-07-05 00:43

ヤボ用を済ませていたら、あっという間に夕方4時
 
ララは午前中からハウスでお留守番でした
 
いい子にお留守番してたので、散歩してあげなきゃ!
 
と、いうことでウェリナドッグパークさんへGOしたのです
 
ララ32
 
全くララが見えませんが、ちゃんと居ます
 
車中は毎回最新のヒット曲と
 
ララの無駄吠えと、アタシの怒鳴り声で大賑わい
 
いつものことです
 
 
ウェリナさんに到着すると
 
夕方にもかかわらずたくさんのお友達が
 
クレオ1 ゆりちゃん1
 
くー助1 くーちゃん1
 
ぽんちゃん2 リンちゃん1
 
アトム1 らく1
 
              あんず1
 
今日も仲良しさんばっかりでした 


珍しく、大型のワンコがいなかったのが少し寂しかったです
 
まぁ、明日に期待しましょう
 
トイプー、ダックス、キャバリア、ポメラニアン、イタグレ
 
のお友達と戯れました~
 
ララぽん2
 
と、いつものようにじゃれ合う2人
 
それを見守る??らくく兄さん
 
ぽんアトム1
 
そして男同士のおっかけっこ
 
癒されますね~
 
ところが、ララはボールを見つけてしまい
 
また一人で遊び始めちゃいましたよ・・・
 
しかも、あんずちゃんのフリスビーにまで
 
興味を示してしまい、最終的に独占してました
 
ララらく1
 
ララ33
 
それ!違うから!!
 
ララのでもないし、遊び方違うから
 
あんずママに新しいあだ名付けてもらったよ、ララ
 
人のものをほしがるジャイアン・・・・
 
あんずママ、ありがとう
 
ララにぴったりのあだ名です
 
ララあんず1
 
暫くするとおやつタイムに・・・・
 
いろんなご主人様のところに行って
 
おやつをいただくワン’s
 
チームプレイでしょうか
 
一致団結しているような・・・・
 
ララあんず2
 
ララらく2

みんな好きですね~
 
でもちゃんとゴハンも食べようね
 
楽しい時間はあっとゆう間に過ぎるもので
 
2時間たっぷり遊んだジャイアン
 
ララ35
 
ダメだよ、ジャイアン。
 
あんずはスネ夫じゃないから、ちゃんと返そうね
 
あんずママ、ありがとうございました
 
 
今日も砂まみれになったジャイアン
 
帰ってすぐにシャンプーされるのでした
 
 
 
明日は久しぶりにクリスに会えます
 
早く明日になぁれ☆
 

 


 

いつもありがとうございます!
密かに?ランキングに参加中です~
1日1回、クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
 
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
