
-------- --:--


天敵現る?!

2009-07-06 20:48

日曜日、またまた元気にウェリナドッグパークさんに向かった
 
ジャイアンとジャイコ・・・・じゃなかった
 
ララとアタシ
 
この日は前々からお願いしていたワンコ用オヤツをいただきに行きました
 
チキンロール
 
包装も可愛いですね~ん?写真がぶれてる???
 
・・・・・・・
 
・・・・・・・
 
このオヤツ、鶏肉だけじゃなくて野菜も入っているんですよ~☆
 
ララも大好きなこのチキンロールですが、
 
今回は先輩ワンコの誕生日祝で送るものなんです~
 
次回紹介させていただきます
 
 
 
とっても暑かった日曜日、せっかく来たから軽~くランラン
 
ララルゥ1
 
お久しぶりのルゥアニキ今日もランの点検が大忙しのようで
 
流されるララとアタシ
 
そら君1 
 
サマーカットでますますイケメンになったそら君
 
毎週一緒にしつけ教室に通っています
 
簡単に挨拶をしたララさん
 
暑かったのでカフェでおやつタイムです
 
今日のおやつは、冷た~いスイーツです
 
スイカ三昧
 
ララさん、先週も食べたんですけどね
 
美味しかったのでもう一回食べたいって・・・もう一人のアタシが言うから。。。
 
でも、ほんとに美味しいンデス
 
ララなんて皮まで食べちゃいましたよ~
 
ララ36
 
さすがのアタシも真似できませんでしたよ
 
みんなでワイワイガヤガヤしてたらあっという間に夕方で
 
この日は実家に帰る予定だったので
 
一番盛り上がってる時に帰宅
 
1時間半かけて帰りました。
 
長く運転していることが苦手なアタシにはきついんですよ
 
ララは寝てたからいいだろうケド・・・
 
帰ると可愛いお迎えが
 
クリス6
 
ただいま~
 
しょっちゅう帰って来てますが、クリスはララより礼儀が正しい
 
ところがララが居ると気付くと
 
クリス7
 
てな感じで警戒心むき出しのクリリン
 
ララはその殺気に気付いたのか(?)ストーカーのララは近寄ろうとはせず
 
クリリンの去った場所の点検
ララクリ3
 
辛口の発言に少しショックを受けた様子のクリス
 
そして、クリリンはララから逃れるためハウスへ追いやられるのです
クリス8
 
ララはクリスがハウスに入ると、暫くクリスを見つめていますが
 
すぐ飽きるようで、一人で遊び始めます
 
その時、クリスは「待ってました!」と言わんばかりに
 
お外へダ~~~~ッシュ
 
クリス9
 
一番被害を受けてるのはクリリンかもしれませんね~
 
 

開放されたクリリンは、一人瞑想・・・・
 
か、かわいい
 
ちょっといじるとこんな感じ
クリス10
 
足と頭がくっつきそうですよ~
 
もっと腹筋鍛えればいけるんじゃないの???!!!
 
その前に脂肪を落とさなきゃね
 

 
 
 
 
いつもありがとうございます!
密かに?ランキングに参加中です~
1日1回、クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
 
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

 

 
