
-------- --:--

クリスってもうすぐ10歳になるのに
 
まだまだ遊んでくれるんです
 
イタズラ大好きな私は
 
睡眠中のクリスを挑発
 
クリス12
 
起きたところに、クリスの好きな私の靴紐をチラつかせ
 
興味をそそらせる
 
すると単純なクリスおばさん・・・
 
狙いを定めて~~~~
 
クリス13
 
クリス14
 
取れてないよ。。。
 
靴紐はまだ蝶結びのままですよ~
 
そんな簡単にとれたら、ゼロ円生活はできませんよ
 
そんな会話を ホントにしていました
 
 
 

靴紐遊びに飽きた私。 
 
庭にあった笹をゲットしてしまったので
 
早速クリリンと遊ぶことに
 
クリス15
 
笹の葉っぱだよ
 
さぁ、思う存分遊びなさい
 
クリス16
 
クリス17

なんか、得意げな顔してるのけど・・?
 
まだまだ現役ですね
 
こんな感じでクリリンといちゃついてたら
 
忘れてましたよ~ララのこと~~~!!!
 
ララ38
 
玄関の近くでいぢけて寝てましたよ
 
この日、「ララの写真全然撮ってなくね?!」
 
と気付いた私
 
とりあえず、起こしてみた。。。
 
起きない。。
 
タヌキ寝入り??タヌキじゃないけど・・・
 
しょうがないので助っ人を呼んで
 
無理矢理、記念撮影チックに撮ってみましたが
 
ララ39
 
こんな写真ばっかり
 
いつもはモデル気取りなのにやる気なし
 

 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
 

 

 



