
-------- --:--


No.1争奪戦?!

2009-07-13 01:26

土曜日、昼間は気持ちのいい気候だったのでランへGO~

 
お昼すぎに到着し、少しするといつも仲良くしてくれる
 
らくゆりちゃん姉弟がご来店
 
ランの前にカフェでティータイム
 
そして、ワンズはおやつタイム
  
らららくゆり
 
毎週、週末にはメニューに載っていない限定おやつがあるんです
 
「限定」という言葉に弱いワタクシは、ソレ目当てに毎週行っております
 
今週の限定メニューはこちら
 
冷製Wケーキ
 
見た目も可愛いですよね♪
 
ララにあげる前に、まずは試食
 
ヘルシーなスイートポテトって感じです!
 
人でも全然食べれる美味しさ
 
ララにもあげるね~
 
ララとケーキ
 
美味しいよね~でも、ララには多すぎるからミンナに分けようね
 
 
 
すると芸達者ならく兄さんが・・・・
 
らく ⇒⇒らく

何か見つけたようです
 
そう、おやつです!!!
 
らく⇒⇒らく
 
おおおお~~~~~~~!!!!!
 
今日も絶好調で上手におやつを空中でキャッチ
 
さすがです
 
ララも最近新たな芸を仕込み中・・・その前に躾しなよって言ってやってください(苦笑)
 
 
 
さてさて、食べたら動く!これ、大事なことですからね
 
ミンナでドッグランへ
 
  
 
 
 
わいわいしてると、またまたお友達が 
 
 
ララココ
 
ララはスゴーくご無沙汰だったココちゃんです
 
レオつば
 
ヤンチャでイケメン兄弟、レオくんつばさくんです
 
ララぽん
 
そろそろ恋が芽生えそうな(?)ララとポンちゃん
 
あんず
 
きょうはいつもとは違って、チョンマゲとセクシーなバスローブで登場したあんず
 
今日はママさんにシャンプーしてもらってから来たそうです!
 
あ~~~っ、なるほどだからバスローブね~
 
フェロモンあんず
 
あんず、モテモテ~
 
てか、キャバ嬢みたいだよ
 
あんずなら、No.1になれるよ
 
あんずりん
 
スタイル抜群いい女のリンちゃんを前にしてもこの余裕
 
負けてないですね☆
 
皆、メンズに人気です
 
 
指名を取れなララはいいじけたのか
 
またジャイアン化してしまいました。
 
ららボール
 
今日はいつも以上にジャイアンですね~
 
ララのじゃないんだからね
 
そんなんじゃ、いつになっても指名の取れないキャバ嬢だよ・・・・
 
自分に負けるな~!!!
 
 
 
そうそう、友達のクレオ君が7月10日に1歳のお誕生日を迎えたので
 
パパさん、ママさん、お姉ちゃんにケーキをプレゼントされていました
 
ケーキ
 
ずうずうしく写真を撮らせてもらいました。
 
そして、本日の主役と一緒に写真を・・・・・
 
クレオ
 
あら?フライング~(笑)
 
でもいいショットがいっぱい撮れたよ
 
優しいクレオ君家族が皆にケーキをお裾分けしてくれました~
 
ありがとうございました
 
ララも美味しそうに食べてました
 
 
あっ!!!
 
うちら、いっつも貰ってばっかりだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
 

 

 

 


 



 

 
