
-------- --:--


おニューのお洋服★

2009-07-14 00:20

日曜日、ペッパラさんに行ってきました~
 
休日ということもあり、店内はいつもよりたくさんのワンちゃんが
 
ララが喧嘩を売らないか心配でしたが、案外大丈夫でした~。
 
よかったよかった♪
 
 
 
何も知らずに行ったのですが、夏のバ-ゲンだったようで
 
20~50%オフ!!!!
 
気合を入れてお洋服を探しました
 
でも・・・・・優柔不断の母なもので
  
いつものごとく買い物に手間取りララも飽き飽きした様子でした
 
目的の物を買うとさっさと家に帰り、中身の確認
 
さあ、ララさん遊んでる場合じゃないですよ
 
袋
 
 
あけますよ~
 

 
袋
 
セールなのに、買いだめしようとしたのに、3枚しか買いませんでした
 
もっと欲しかったのですが、迷ったら買わないが私のモットーなので
 
帰ってくると、あれも欲しかったな~~~
 
と、後悔するものもありましたが、とりあえず買ったし満足です
 
それと、最近人のおもちゃばかり狙うので新しいボールを購入
 
ボール
 
ジャイアンにピッタリの野球ボール風
 
早速、見せてみました
 
ララボール
 
これはお外用だからお部屋では遊べないんだよ~♪
 
ランに行くまで我慢してね
 
と、ボールを片付けたのですが・・・・
 
探すララ2
 
落ち着かない・・・・
 
代わりにいつも餌食になるグーフィーぶっちゃんで気を引かせようとするのですが
 
おもちゃたち
 
放置・・・・・
 
さらに探し続け
 
探すララ
 
それでも落ち着かず、最終的に
 
眉毛ララ
 
って言わんばかりの顔で睨まれました
 
ララちゃん、我慢しましょうね~
 
お侘びに夜のお散歩に
 
ララ
 
しばらくご機嫌斜めの様子のガキ大将
 
それでもやっぱりお散歩は楽しいのか
 
私の呼びかけにも振り向き
 
ララ
 
楽しそうでした~
 
めでたし、めでたし
 
 
 

 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



 
