
-------- --:--

7月15日。
 
実家に一泊し、特にすることもないので
 
いつものように、ララのグランドマザー達に「また来るね」と挨拶
 
くりりん
  
了解です
 
相変わらず素っ気無い態度のクリスばーちゃん
 
この日は最後までゴロゴロしてたね~せっかく会いに行ったのに
   
ローラ
 
ローラはおやつ目当てでしょ
 
最近、私達が行くといつも以上に匂いかいでますが
 
なんにせよ、また来いって言ってくれると嬉しいですね
 
また、すぐ帰ってきますよ~
 
すぐにね・・・・・
 

 
 
そろそろ、髪の毛の痛みが気になってきた私。
 
こうなると凄くトリートメントが恋しくなります
 
ということで、美容室へ
 
もちろんララと一緒です~
 
Loops
 
Loops
 
私の行っているヘアサロンLoopsです
 
実は過去に一年ほどお世話になっていたのですが、
 
辞めた今でも快く迎え入れてくれるんです♪
 
しかも、ワンコ付きなのに
 
ララ
 
そうだね!ララはココに来ると
 
ジャイアンキャラからしずかちゃんキャラに変身するんだもんね
 
 
もともとLoopsには看板犬(?)のダックスが2匹いるので
 
あまり抵抗がないのか、お客さんでもたまにワンコを連れてくるそうです
 
でも、最近看板犬いないね~
 
ララは1回しかご対面したことないのですが、その時はビビってました
 
ララにも大人しい時期があったんですよ・・・
 
今じゃね・・・・はぁ~
 
 
さて、私がトリートメントをされている間ララはこんな感じで
 
ララ
 
ハイ、退屈そうにひざの上で大人しくしていてくれます
 
助かりますよ、ララさん
 
他にもお客さんいますから、吠えたり走り回ったりされると迷惑ですからね~
 
カットのときは、さすがにひざの上って訳にはいかないので
 
スタッフのコにバトンタッチ!
 
オンナの人が大好きなララは甘えモードに突入します・・・
 
ララ
 
ちなみに男性スタッフには、逃げます・・・・
 
場所をわきまえているのか、いつもなら吠えます
 
ララ、いい子に育って私は嬉しいよ(涙)
 
次はまた看板犬に会いたいね☆
 
 
 
 
 
お気に入りのトリートメントを購入ましたよ~
 
ラメ4
 
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
 
HAHONIKO ラメ4です
 
いつもは流さないトリートメントだけを愛用してますが
 
今回は奮発して流す方のトリートメント、かっちゃいましたよ
 
コレで私の髪の毛もラメラメに・・・・フフフ
 
 
このトリートメントはほんとにオススメです!!!
 
ハッキリ言って他のが使えなくなりますよ・・・♪
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 
 
 

 

 

 


