
-------- --:--

この日は本当はウェリナドッグパークさんに行く予定だったのですが
 
微妙に予定が入りお昼から新潟市の方まで行くことになったララと私。
 
用事があったのは私達でなく、彼で・・・
 
一時間程放置されることに
 
仕方がないので、近くにあった海岸をお散歩することにしました。
 
ララ 
 
前日と違って天気のいい新潟
 
海は風も吹いていたので暑くもなく、寒くもなく
 
ララも爽快に歩いてました~
  
ララ
 

 
でもね・・・この日は海の日と言うこともあり
 
浜辺は家族やらカップルやら・・・・
 
なんか、私達浮いてない?!
 
と言う感じになりすぐに撤退

小針浜

また来るよ~~~
 
と別れを告げ帰りました。
 
帰っている途中に、ララが
 
ララ
 
なんて言い出して、彼の用事を済ませてから
 
ランにGOしました
 
 
 
 
 ウェリナドッグパークさん、大繁盛
 
なんと、パピヨンが9ワンいて
 
誰が誰だかわからなくなっちゃいましたよ
 
ララはいつものごとく、おやつに群がり
 
おやつ
 
てな感じで、みんなも群がっていました
 
たまには、アソボーよ・・・・
 
 
 
この日はイタグレのりんちゃんがお誕生会をしていて
 
ケーキをいただきました
 
ケーキ
 
ごちそうさまでした
 
そして3歳、おめでとう!!!
 
らら

 
りんちゃんの写真・・・いっぱい撮ったのに
 
すべてブレていたのでありません
 
カメラマン失格です。
 
りんちゃんじゃないけど、妹のくーちゃんならバッチリ撮れましたよ
 
くーちゃん
 
りんちゃんママさん、パパさんごめんなさい
 
 
あと、この日、大きいお友達も帰ってきましたよ~
 
今は都会に住んでいるセレブワンコ
 
ゆきぞうさんの息子
 
サモエドの豆吉です
 
マメ吉
 
モフモフですね~大きいですね~~
 
癒されますよ
 
今度、ララと豆吉の2ショットを撮らせてもらわなきゃね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
 
 
 

 

 

 
