
-------- --:--


脱☆もじゃもじゃララ

2009-07-23 17:10

ここ1ヶ月、海やら散歩やらでアウトドアだったララ
 
1週間に1回は私がシャンプーしていたのですが
 
もお限界です
 
最近はララに構っていられなくてブラッシングをサボり気味だったので
 
毛玉ちゃんがたくさんいて手に負えなくなりましたよ~~~!!!
 
ここまできたらプロにお任せするしかありません・・・
 
もじゃララ
 
すみませんね~
 
トリミング、あんまり好きでないララには申し訳ないのですが
 
プードルに生まれてきたからにはしかたがないのですよ
 
がんばって来い!!!
 
 
 
朝一番にお願いして、お昼前に帰宅
 
さてさて、どんな感じになったかな?????? 
 
 
 
before
ララ
 
 
 
 
after
ララ




気になっていた足元の毛玉さんの巣もすべてなくなりました
 
ブラッシングはサボってはいけないってことが
 
よ~くわかりましたよ
 
 
 
帰ってきてからずーっと寝ているララさん・・・
 
ララ
 
お散歩は行かなくていいのかな
 
とりあえず寝かせておきましょう
 
お疲れのようですし 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

 
