
-------- --:--


姉からのプレゼント♪

2009-07-24 23:25

学生の頃はそんなに話をしなかった姉ですが
 
私が家を出てから、異常に仲がよくなったのです。
 
ここ数年は誕生日には必ずプレゼントをくれる姉。
 
私はあげていないのに。。。
 
ララ
 
そ、そんなことはないよ。。。。(たぶん)
 
 
今年の誕生日に姉から貰ったプレゼント
 
それは・・・・ 
 
流しそうめんセット
 
流しそうめんセット!!!! 
  
これ、欲しかったんですよ
 
かなり嬉しかったんですが、、、
 
いただいたのは5月で、まだ肌寒い季節だったので
 
二ヶ月間封印していましたが
 
ついに、こいつの出番です
 
初めて使ってみました
 
組み立てなどは必要ないのですが
 
・・・・・・
 
・・・・・・
 
やたら小さくねっ?!
 
て、くらいの大きさ。
 
ギリギリ2人までは楽しめる感じの商品です
 
とりあえず、お水をセットして、薬味を添えてみた
 
流しそうめん
 
スイッチON!!! 
 
結構いい感じで流れ始めたそうめんセット
 
少し茹ですぎたそうめんを投入
 
そうめん
 
麺を離してみると~~~
 
そうめん2
 
おおおおおおお~~~~~~~~
 
順調に流れてるそうめん達 
 
意外といい感じです
 
しかし、麺を入れすぎると回りが悪くなるというデメリットも・・・・
 
しかも、私はそうめんにごま油を入れていただくのですが
 
その箸で流しそうめんの麺を取ると水が油っぽくなるって言う・・・・
 
そうすると、片付ける時に洗うのが大変になるんです
 
 
 
なんか・・・・しばらく使わなくていいかなっと思っちゃいました
 
ララ
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
 

 

 

 

  

 

 
