
-------- --:--


お誕生会♪

2009-07-26 00:51

今日はララのお友達、キャバリアのゆりちゃんのお誕生日会でした
 
会場はいつもの如くWelina Dog Parkさん
 
ゆりちゃん15歳
(今回もカメラマンが下手くそで見にくいんですが・・・ごめんなさい
 
実はゆりちゃん、こう見えて15歳なんですよ!!
 
ケーキのローソクもゴージャスなくらいたくさんですよ♪
 
弟のらく君と一緒に
 
 
らく君
 

 
そんなケーキを私達にも分けてくれるそうで
 
切り分けてもらうことに
 
その最中にジーっと見つめるゆきぞうさんの息子
 
サモエドの豆吉
 
大きいのでララのペースで写真撮ったらアップになっちゃいました(汗) 
 
豆吉

ゆりちゃんのお誕生日のために上京してきてくれた
 
ゆりらくパパ&ママさんの娘さんの息子りくくん
 
ララとは初めましてです
 
りくくん
 
元気っ子のイタグレのくーちゃん
 
意外とおやつに目がないのです
 
くーちゃん
 
なにやらコソコソと会議中(?)のララとつるちゃんところのあんず
 
ララあんず
 
いつも何かと目立つこの2ワン。。。今日は自粛するようです
 
 
シャイガールリンちゃんもお祝いに来てましたよ
 
りんちゃん
 
たくさんのお友達からお祝いされて
 
ゆりちゃん
 
って言っていたように見えたのは私だけでしょうか???
 
こういうお誕生日会っていいですよね~
 
私もやってほしい(苦笑)
 
 
 
 
 
ケーキをいただきました
 
ララけーき
 
ララ、待ちきれないようであっという間に完食いたしました~~~
 
ゆりちゃん、たくさんのお友達にお祝いされていいな~
 
 
なんだか、とっても楽しそうに見えました
 
また一緒に遊ぼうね☆
 
今日はありがとうございました&ごちそうさまでした
 
 
 
次回に続く・・・・・・・・・
 
 
 
☆おまけ☆
 
あまりにも可愛かったので4ワンの後姿をご覧下さい
 
お尻ちゃん
 
さすがサモエド!!フレブルが極小に見えますよ~^^;
 
  
ララあんず2
 
似たもの同士の姉妹
  
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



 

 
 


 

 
 


 

 

 


 


 

 
