
-------- --:--


海上花火♪

2009-07-28 21:50

BBQ終了後、またまたお船に乗り込んだララと私。
 
さすが、7月後半!
 
日が長くなってまだまだ明るい
 
浴衣ララ2
 
そうだね~助かるよ
 
ララは私のひざの上なら怖いものはないらしく
 
船もヘッチャラなのです。
 
でもね、私、身動き取れないのですよ・・・・
 
 
 
海上に着くと、すでに到着していたたくさんの船たち。
 
船
 
知っている人は知っている花火らしく
 
わざわざ県外から来ている方もいらっしゃいました
 
船から見ると、目の前に障害物がないから凄く良く見えるんですよ~!
 
私達だけのために花火がなってる感じで
 
たいした花火ではないのですが、かなり癖になります
 

 
ララ
 
気になっていた天気でしたが、雨は降ることなく始まりました~~~!!!
 
海水に花火が反射してさらにきれいに見えるんです
 
花火
 
スターマイン
 
海上花火
 
海に向かって花火を打つと一段とキレイ
 
普段は陸からしか見ないので新鮮ですよね
 
 
 
 
そのときララは、大人しく抱っこされていて
 
同乗者に、褒められるぐらいでした
 
ララもキレイな花火に夢中だっただけですよ^^;
 
 
 
 
私達というと・・・・
 
花火をつまみに飲みたい放題・食いたい放題
 
いつもと違う風景だといっそう美味しく感じてしまうお酒
 
はっきり言ってよく覚えてないんですよ・・・
 
酒は飲んでも飲まれるなって言うけど
 
私の場合毎回呑まれてますが(汗)
 
ララ
 
だいたい酔っ払うと絡まれる一番の被害者、ララさん。
 
ごめんね、毎回毎回
 
 
風がなかったので、花火の煙が散ることなくお空に居たので
 
最後の方は良く見えませんでした。
 
というか、全部よく覚えていないのがもったいないところです(反省)
 
最後に花火100連発で終了
 
去年に比べて飲み過ぎた私は寝ていました。。。。
 
私のばかーーーーー
 
 
 
朝から船の上だったララはだいぶ疲れたようで
 
ララ
 
寝ていいよ♪
 
私は花火より睡眠をとったから元気ハツラツですから
 
 
 
 
帰りは渋滞の前に帰れるというメリットもあり
 
すんなり帰ることのできた私達だったのですが・・・・
 
家付近で後ろの車に衝突されるというハプニングに見舞われ
 
(私達の運転手はお酒飲めない人なので飲酒はしてません!)
 
色々と濃い一日になったのでした
 
来年は、飲みすぎ注意だ。。。





いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
 

 
 


 


 

 

 

