
-------- --:--

ずっと気になっていた新潟市小新にあるオセロカフェに行ってきました
 
オセロカフェ
 
オセロカフェ2

同行してくれたのは頼りになる姉貴たち
 
Miuさんレオママさん
 
ダメもとで誘ってみたら快くのってくれた2人の姉貴に感謝します
 
レオママさんは予定があったので、息子のレオくんつばさくんは欠席でした
 
また今度遊んでください
 
 
 
さて、オセロカフェの中に入ると~ 
 
オセロカフェ3
 
オセロカフェ4
 
どうやら看板犬はフレブルらしいです(レオママさん談)
 
確かに、看板もフレブルだし店内のイラストもフレブル・・・・
 
今回はいませんでしたが、会いたかったな~
 
 
店内は清潔感があり、店員さんも感じが良くてGOODでした
 
ただ、ワンコ席が2席っていうのがちょっと残念でしたね
 
 
この日頼んだメニューは・・・
 
ランチ
 
冷製バジルパスタ
 
ベーグル3姉妹
 
ベーグル
 
 
3種類ランチがあったのに3人揃ってパスタを美味しくいただきました
 
でもランチだけだと少ない・・・。。。
 
このお店はベーグルがウリなのか
 
種類が豊富でした~
 
なので、別でベーグルも頼んだB型トリオ
 
もちもちしていてとっても美味しかったですよ
 
ランチデザート

 

 
 
あとワンコメニューもありましたので、ためしに頼んでみました~
 
オセロワンコクッキー
 
クッキー
 
人でも全然食べれる美味しさ☆
 
ララが食べているところを撮り忘れたので毒味・・・味見をするミクちゃん
 
みくちゃん
 
ミクちゃんもララも美味しくいただきました~♪
 
ルゥ
 
ちなみにルゥさんはダイエット中なので、
 
代わりにガリ子のララとミクちゃんが完食
 
7/30ララミク
 
 
 
お外には小さめですが、小型には十分なくらいのドッグランがありました
 
もちろん!しっかり研修してきましたよ~~~
 
7/30ララミク2
 
ララは大好きなレオママさんとMiuさんがいたのでテンション高め!!
 
 
ミクちゃんはおねむだったようです
 
ルゥさんは相変わらずクンクン臭いをかいで点検していました
 
ララはランにある野球ボールを見つけ
 
ネコのようにジャレていたのですが・・・誰の???
 
7/30ララミク3
 
結局私に没収されてちょっとガッカリしていたララさん。
 
ドンマイ!!!
 
ほどよく遊ばせ、ガールズトークを楽しんだ私達
 
大満足で帰宅しました~
 
今度はどこ行こうかな~~~~
 
 
 

Miuさんレオママさん、今日はありがとうございました
 
また機会がありましたらカフェ巡り行きましょう
 
お疲れ様でした☆
 
 
 
 
 
☆★番外編★☆
 
7/30ルウミク
 
車内、お疲れのようです
 
でも・・・・・・
 
Miuさん、よく運転できますね
 
さすがです!!!
 
 
 


いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 

 

 



 

 
