
-------- --:--


犬猿(猫)の仲

2009-08-31 08:00

急遽、実家に帰ることになった私とララ。
 
相変わらずララが苦手の様子のクリス
 
8.31クリス
 
まぁまぁ~そう言わずよろしくね
 
ララがいると大好物の缶詰が横取りされるので
 
少々ご立腹の様子です
 
 
そんなことお構いなしの空気の読めないララ嬢は
 
いつもの如く挨拶代わりにクリスを追っかけましてます。
 
8.31ララクリ
 
わかりにくくてごめんなさい
 
2人とも高速で走っているのでニブイ私は追いつきませんでした。
 
8.31ララ
 
ララが肉食過ぎるんだよ
 
クリスの心の広さにはいつも感心させられます。
 
私がクリスの立場だったら、間違いなく猫パンチ炸裂してますね
 
 
 
あんまりにもウザいララに嫌気が差したのか
 
いつものように玄関先まで避難をしたようです
 
8.31クリス2
 
言っておきますけど、アナタはもっとオテンバだったからね・・・
 
まるでアフリカの肉食動物のようでしたけど。
 
そして私は獲物でした。
 
 
そんな過去もあり今じゃとっても温厚になったクリスですが
 
ララがいるとあからさまに嫌な顔をするのです。
 
そしてあるとき気付きました。
 
 
 
このままでは私も嫌われる∑( ̄□ ̄)!!!
 
 
 
なんとか交流を深めなければ・・・
 
とりあえず外にあった笹の葉っぱで遊んでみたんですが
 
意外とノリがいいんです
 
久しぶりにクリスの歯を見ました
 
動画でどうぞ!(雑音が多少聞こえますのでご注意を!)
 
[高画質で再生]

クリス、遊ぶ [アクセス解析]
 
玄関でララが見てたのでちょっと気が散っている様子でしたけど
 
まぁ、これでクリスと私の絆は深まったはずです
 
たぶん・・・・
 
8.31ララ2
 
毎日載せてるじゃん
 
 
 
 
 
 
 いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村  
