
-------- --:--


ララグッズ追加~♪

2009-08-01 21:00

朝から天気の良かったララ地方
 
もう8月ですからね~そろそろ真夏になってくれなきゃ困りますよね
 
さて、朝から病院に行ったララさん。
 
フィラリアの薬をもらいに行ったついでに体重を量ってもらいました
 
ちょうど2.00kgでした
 
前回よりも0.01kg痩せたようです(笑)
 
いいのか悪いのか。。。。
 
病気にならないように気をつけなきゃね
 
 
 
 
 
お昼もピカピカのお天気だったのでランにGOォォォ!!!!
 
到着すると大親友のMiuさんファミリーがランランしていました
 
8・1ルゥさん 8・1ミクたん


 
8・1ララ

 
気持ちがいいのかみんな気持ち良さそうに遊んでいると
 
違うお友達がご来店
 
8・1ララとパピヨン 
 
この間、一緒にカフェに行ったレオママさんの息子レオくん・つばさくん兄弟
 
ルゥさんとララは網越しに歓迎の挨拶
 
仲良しの仲間が集まりました~
 
8.1レオつば
 
元気だったよ~★
 
レオくんとつばさくんとは2週間ぶりくらいの再会でしたが
 
元気そうでなによりでした
 
楽しく遊んでいると大雨が降ってきたので
 
ちびっ子たちはカフェへ非難。
 
ところが、雨の中お構いなしに遊び続けるコが・・・・ 
 
ラブラドールのJOY君
 
たくましいわ~
 
8・1JOY
 
毎回恒例!JOYの水浴び!!!
 
ワイルドです
 
 
 
 
 
 
今日は色々とお土産があったララさん。
 
まずは、裏地にユーカリコットンを使用したマナーポーチ
 
8・1マナーポーチ
 
アロハ柄がおしゃれですよね~^^
 
ウェリナさんで購入しました~
 
これで散歩のときにスーパーの袋を人に見られることがなくなりました
 
早く使いたいと思います
 
 
 
 
あと、Miuさんからのいただき物
 
8・1贈り物
 
虫除けスプレーはMiuさんの手作りです!
 
ゼラニウムやら何やらが入っているのでいいニオイ
 
虫は寄せ付けませんが、人は寄せ付けそうなスプレーです
 
ララには、人気のマカロンのおもちゃです
 
早速遊んでいました
  
8・1ララ4
 
お気に入りに追加されたようでした~
 
色々いただいてすみませんでした
 
ララも私も大事に使わせていただきます
 
8・1ララ3
 
今日も大満足そうなララ
 
すっかり夢の中です

 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
