
-------- --:--

最近ね、ララの寝る場所が・・・
 
ララベットで2
 
私の寝床なんですけど・・・・
 
ちょっとちょっと!!!
 
ララさん!!
 
なんか違うくないですか?!

 
ララベットで
 
ヘンって言うか
 
私の枕だけは取らないでくれないかな
 
枕ないと私、次の日首が痛くて困りますけど・・・・
 
もうちょっと左で寝てくれないかな
 
と、言わんばかりにララを移動させようとしたら
 
ララベットで3

意地でも動かないようです
 
どこまでお嬢なのかしら
 
ララベットで4
 
何言ってんの?!
 
無理無理ーーーー!!!!
 
中国雑技団(←漢字違うかも)の団員じゃなきゃ無理
 
結局、私は枕なしで眠りましたが
 
朝には枕は私が使っていました





今日は長岡花火の1日目です
 
天気が気になりますが、ララと見に行ってきます!
 
と言っても近所で見るのですが
 
明日にでもその状況をお伝えしたいと思います♪
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
