
-------- --:--


花火大会in長岡

2009-08-03 21:01

すぐれないお天気で迎えた花火大会
 
 
毎年、土手まで見に行ってましたが
 
天気も悪いし、毎回トイレに並ばなきゃだし
 
人ごみは苦手だし・・・・
 
今年は、我が家は近所で見ることにしました~
 
 
7時25分から開始とのコトで
 
それまで家でマターリ
 
8.3ララ

 
 
 
ララ宅のあたりは秘密のスポットらしく
 
7時にはけっこうたくさんの人が
 
急いで陣地を確保して待機してました
 
 
 
近くが家だと色々と楽ですね~
 
簡単に晩酌の準備も万端です
 
8.3つまみ
 
ハイ、私は駄菓子が大好きなのです
 
これでいつ花火が始まってもオッケー牧場
 
8.3ララ2
 
そうなんですよ
 
意外とたくさんあがっているらしく
 
私もはじめて見た時は本当にカンドーしました
 
 
とスタンバイしていたら、ポツポツと雨が
 
花火も始まりましたが、雨も降っていらっしゃいましたよーーー
 
毎年雨の降ることの少ない長岡花火ですが
 
今年は梅雨も明けていないのでしょうがないのでしょう
 
 
8.3長岡花火
 
ちょっと距離はありますが、人がうじゃうじゃしていないので
 
十分よく見えました~
 
ただ天気が・・・・残念でしたね~
 
9時前から稲妻がチラチラ顔を出していました
 
その後雷雨が!!!
 
メインの「フェニックス」と「天地人」の花火を見る気もなくなった私
 
家に帰りました
 
 
近くまで見に行かなくてよかった~、、
 
と思っちゃいました
 
 
今回は綺麗に写真をとれませんでしたがMiuさんのブログで
 
見事な「天地人花火」の動画が見れるので
 
見に行ってみてください
 
 
Miuさん、勝手にすみません
 

 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
 
