
-------- --:--

ある日の雨上がりのこと、
 
いつものようにララを自由に走らせるためにウェリナさん
 
ずっと雨だったので誰もいないかな~
 
なんて思っていたのでしたが
 
いましたよ!!!!
 
パピヨンのりん君
 
とってもシャイでイケてるお顔のメンズです
 
ララにもこのイケメンがわかるのか
 
早速しつこく臭いを嗅ぐために追い回し・・・・
 
少し警戒されたようです
 
ララリン君
 
今どきの草食系男子って感じですね(笑)
 
ララさん、女はちょっと謙虚なくらいがモテるのよ
 
 
 
ララのアプローチに耐えかねたようで
 
ママさん、パパさんの影に隠れてしまいました
 
ごめんね
 
 
 
でも、しばらくすると少しずつですが
 
リン君もララの方に興味をしめしだした様子?!
 
ララリン君2


ララもニオイ嗅ぎに飽きた頃
 
ようやくリン君が近づいて来てくれました
 
一緒に遊ぶにはまだ時間がかかりそうですが
 
なかなかいい感じです!
 
また遊んでもらおうね
 
ララ
 
え????
 
「も」って????
 
しかも虜はおろかまだ距離が縮まりませんけど
 
最近やたら勘違いしてるララ
 
さすがジャイアン・・・・
 
面白いからずっとこのキャラでいてほしいわ♪
 
 

 

いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
