
-------- --:--


ララさん、海ですよ~

2009-08-05 22:15

今日、ようやく梅雨明け宣言されたそうですね
 
やっと夏らしくなるようです
 
8.5青空
 
 
 
さて、天気もいいし出掛けますか~
 
我が家+青空=海
  
が、基本ですので行きましたよ~
 
8.5ララ
 
基本的にララがいる時はジェットボートで海を楽しむ私達
 
この日はララがテンション高かったのか
 
いつもは黙って私のヒザの上で寝ているのに
 
やたらと動き回ってくれて写真が撮りやすかったです
 
8.5ララ2
 
ララさん、楽しそう
 
私はララが落ちないか不安で不安で・・・・落ち着かず
 
落ちたことはないんですけどね
 
何事も「~かもしれない」で行かないと
 
後々後悔しますから^^;
 
そんな私の気持ちとは裏腹に
 
8・5ララ3
 
優雅にクルージングを楽しむジャイアンララ
 
順調にボートは進み、目的の浜に到着で~す
 
すると、夏休みのせいかいつもは2,3組しかいない海水浴客が
 
かなりたくさんいました
 
そこに、ワンコを発見
 
迷わず声をかけて、ご挨拶です
 
8.5ご挨拶
 
もも尻がキュートで大人しいコーギーの男の子でした
 
ララのことを気に入ったようで、別れ際までガン見されてました
 
君にはもっとおしとやかなコをオススメするよ、
 
と、アドバイスしときました
 
 
 
 
あまりにも暑くて、私達もヘロヘロになったので
 
海につかることにしました
 
私よりララのほうが暑いだろうな・・・・・
 
と、思った私は、もちろん
 
やりますよね
 
ココ、海だからやらなきゃね~
 
ぼちゃん
 
8.5ララ4
 
必死に岸まで泳ぐララ
 
岸に着くと。。。
 
に、睨んだ・・・・
 
ハーネスが錆びるのでノーリードだったララは
 
そのまま逃走
 
でも、おやつに釣られてすぐに戻ってきました
 
なんとなく、勝った気がしたオチャメな私
 
その後、濡れたお陰で快適に浜のお散歩を楽しんだララさん
 
でも、ちょっとスネてたのかな??
 
帰りのボートで
 
8.5ララ6
 
まあまあ、今度はスネ夫ですか~?
 
こういう時は、触らぬ神にタタリなし!(ちょっと違うけど^^:)
 
そのうち機嫌が直るものです
 
また来ようね~スネ夫♪

 
 

 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
 
 

 


 

 
