
-------- --:--


豆吉に会いに行くの~

2009-08-06 21:00

先週のことです
 
7月の下旬から里帰りしていたお友達のサモエドの豆吉が、土曜に帰るとのこと。
 
予定があった私はもう会えないかな~
 
なんて諦めていたのですが、ちょっとだけ時間があいたので
 
Welina dog parkに会いに行きました~
 
 
待っていてくれたのは
 
いつもは大型犬エリアであまり対面したことのない
 
リサちゃんとレイちゃん姉妹

レイリサ
 
実は大型犬が大好きな私・・・
 
思いっきり触っちゃいました~
 
2人とも人懐っこくて大人しいので羨ましかったです
 
それと、ララの姉兄も待っててくれました~
 
8.6らくゆり
 
“待っていた”というより、突然の雨で皆さん雨宿りしているところでしたww
 
失礼致しました
 
そんな中、ララのお目当ての豆吉がまだ到着していないし
 
ママさんたちと楽しくおしゃべりしていると、
 
らくとリサちゃんがなにやら遊んでいる様子
 
8.6らくまや
 
2ワンとも楽しそう^^;
 
大きさに関係なく遊べるらくとリサちゃんは勇者です
 
ちなみにララはビビって遠くから勇者達の戦いを見守っていました
 
 
 
軽くランで走った後には、みんな大好きおやつタイムですよ~
 
8.6ララ
 
ララ、スゴイ笑顔なんですけど・・・
 
この日はパウパンケーキを注文
 
サツマイモと鶏肉が入っていて、甘味のあるケーキです
 
芋系が好きなララにはたまらない一品ですね
 
 
 
そんなおやつタイムに到着しました~
 
ど~~~ん
 
8.6豆
 
待ってました~!!!
 
が、私達はタイムリミットらしいです
 
8.6らら2

 
約束していなかったのでしょうがないのです、
 
ドンマイ、あたし
 
 
 
ほぼ入れ違いで簡単にあいさつをして
 
またすぐ会えることを期待して、かえりました
 
今回は梅雨の季節ということもあり
 
一緒にランランできなかったのが残念ですね~
 
ララ、また遊んでもらおうね
 
 
  
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
