
-------- --:--


ボール☆LOVE

2009-08-08 21:00

天気のいいある日のこと
 
今日もお友達とランランするララ
 
でも、最近はお友達と走り回ったりしてくれないのです・・・
 
ちょっとつまらない
 
私とボール遊びをしている方が好きなようです。
 
ちょっと面倒くさい
 
8.8青春
 
ほらほら。
 
お友達の福ちゃんリンくんは楽しそうにかけっこしてるよ
 
ララも行っておいで
 
8.8ララ
 
アナタ・・・・最近ノリ悪いですよ
 
 
 
結局私とボール遊びをすることに。
 
広~~~~いランを快適に走るララさん
 
たまに他のママさんやパパさんのところに行って
 
ボール投げてって態度とるのやめてくれるかしら
 
優しいママさんとパパさん達でよかったね
 
 
 
ララはよくボールを見失います。
 
その見失ったボールはというと・・・・
 
いつも私が取りに行きます
 
ちょっと疲れる
 
でも、この日は違いました!!
 
 
 
いつものようにボールがどこに行ったかわからなくなったララ
 
探してます
 
8.8ララ福
 

福ちゃんから勝ち誇ったような笑い声が聞こえました
 
そうです!
 
8.8福ちゃん
 
福ちゃんがララの見失ったボールを回収してくれてました
 
ララは全く気付いてないようでしたが
 
8.8ララ福りん
 
   8.8レオつば
 
2ワンのアニキの言葉も届かず
 
結局ボールを諦めたララさん。
 
福ちゃんの気が済むまでボールをお貸ししました
 
ボールも楽しそうでしたよ
 
この日も楽しく遊んだララなのでした~(今日のワンコ風)
 
 

◇◇番外編◇◇ 
8.8ルゥ
 
最近ランに来てもおやつをもらえない
 
チョイメタボのルゥさん
  
ダイエット中なのです^^;
 
男の子なのに大変だね
 
頑張れ!!!
 
8.8ララ2
 
 
ララはガ~リガリなので太らなきゃね
 
 
 
 
 

 いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
