
-------- --:--

梅雨明けしたというのに、この日は朝から雨が・・・
 
海に行く予定でしたが、結局行けず
 
予定変更!
 
夕方からララが
 
8.10ララ
 
というので、雨も止んだ頃に連れて行きました
 
8.10ララ2
 
ランに出るなりトップスピードで走るララさん!
 
今日はいい感じじゃん
 
早くて写真がぶれちゃうよ~~~~~
 
8.10なる
 
ちょっとだけ大型犬エリアのなる君と網越しにカケッコなんかして
 
珍しい
 
 
 
いつもの如くおやつを配りまくる私に寄って来る食いしん坊たち
 
8・10ララあんず
 
この2ワンはいつもこのポジション
 
漫才コンビかよっ!!
 
じゃあ、あんずがボケでララがツッコミね
 
ララにはまだまだツッコミの勉強をさせた方が良さそうですね
 

 
 
食いしん坊なのにこの子はナイスバディ~
 
8.10くぅ
 
細マッチョ♪
 
イタグレのくぅちゃんです
 
腹筋に綺麗に縦の線が
 
羨ましいかぎりです
 
ん????
 
なにやら、ララがくぅちゃんとひそひそ話を・・・・
 
8.10ララくぅ
 
うん、いい質問です!
 
私も聞きたい!!!
 
くぅちゃん教えて~~~~
 
    8.10くぅ
 
なるほど!!
 
・・・・若さか
 
ううーん、これから衰える一方の私とララ
 
日々のトレーニングを頑張らねば
 
    8.10あんず
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
