
-------- --:--


ララ、海だよ!

2009-08-11 00:03

またまた天気のすぐれないララ地方
 
毎年、台風が直撃しない限り海に行くのが基本な我が家
 
日曜日も天気がすぐれませんでしたが
 
長野からマリンジェット仲間がやってくるので行ってきました
 
いつもの浜に着くと・・
 
8.11
 
天気が悪い割りにたくさんの人やら車やらジェットやらで・・・
 
私達も9時前には到着したのですが
 
遅かったようで、一番端っこの浜でテントを張ることに
 
8.11ジェット
 
皆さん県外の方らしいです
 
今年初めての混み具合に我々タジタジ。
 
次は早朝に出発しなくちゃね~
 
 
 
 
8.11ララ
 
そうだね~最近はワンコ連れの人いないからね
 
ちょっと寂しそうなララですが、やっぱりお外が好きみたい♪
 
喜んでお散歩してました
 
いつもならノーリードでも大丈夫なのですが、
 
たくさん人がいるので今回は我慢してもらいました
 
 
 
8.11海
 
早速、みんなで海に出るようです。
 
この日は、雨は時々降っていたのですが波は穏やかで
 
揺れることなく楽しめました
 
私達、女性は子守りやらご飯の支度やらを・・・・
 
 
したかったのですが、ほとんど飲んで食って^^;
 
ララはというと、ほとんど置物状態だったので
 
私も楽々浜の番人ができまして
 
 
 
今回最年少の赤ちゃんいました
 
ララはちゃんと子守りができるかな????
 
8.11ララと赤ちゃん
 
うう~~ん
 
ララが興味ないみたいね・・・
 
赤ちゃんはララをひたすら見つめて
 
一人で「キャッキャ」言ってましたがララは完全にスルー
 
子守りする気ゼロ
 
ちなみにこの赤ちゃん、7ヶ月だそうです。
 
ララのほうがお姉ちゃん
 
全く泣かなくて私が母親体験しても平気でした
 
あまりにもノリのいい赤ちゃんだったので
 
調子に乗って[高い高~い]を連発した私^^;
 
翌朝、肩が筋肉痛になりましたよ
 
お母さんて大変ですね
 
 
 
続く・・・・
 

 
 
 
 

いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
