
-------- --:--


良い子にお留守番♪

2009-08-12 07:47

続きです
 
マリンジェットとジェットボートで海に出ていた人達が戻ってきました
 
今回のお土産は・・・・ 
 
8.11お土産
 
よく見えませんが、ヒトデとヤドカリとワカメです
 
食べ物じゃないのが残念なところですね。。
 
子供達には大人気!!!
 
8.11ヒトデ
 
私はツンツンするのが精一杯でした
 
お子様、恐るべし・・・・
 
 
収穫がなかったので、この日のBBQはほとんど肉only

あとはそれぞれお弁当を持参しています。
 
でも、やっぱりBBQには適いませんよね
 
弁当よりも肉をほお張る我々
 
この日もたくさんの牛さんを食べました
 
ララも臭いにつられている様子。
 
8.11ララ2
 
目線が思いっきり鉄板の上のソーセージですけど
 
食べたいんだね~どーしようかな~
 
8.11ララ3
  
でも、あげないよ
 
ララはおやつ食べてるじゃん!
 
最近ガツガツしすぎよ
 
 
 
お腹がイッパイになったところで、私も珍しくボートに乗る気になって
 
出発しようと思ったら・・・
 
8.11
 
えぇ!!!
 
ララ行かないの
 
寂しいー心配ーーー
 
とか思ってたんですが、
 
意外とあっさり置き去りにした私・・・
 
8.11うみ2
 
行ってきます
 
 
ララがいないとスピード出せるから楽しいんです!!
 
ララには内緒だけど
 
 
 
港?みたいなところで珍しいものを発見しました
 
8.11海3
 
かなり大きい船です。
 
日本一周されているそうです
 
皆様の近くの港にも立ち寄っているかもしれませんよ♪
 
人もけっこう乗っていたので、
 
ためしに手を振ってみたのですが・・・・
 
シカトされました
 
こっち見てるくせに・・・・ちょっと恥ずかしいじゃん
 
もう、手振るのやめます。。。
 
 
 
 
天気には恵まれませんでしたが
 
楽しく海で遊ぶことができました~
 
ララも子供は苦手だけど楽しかったようで
 
帰りの車で爆睡
 
お疲れ様でした~
 

 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
 
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 

