
-------- --:--


お盆の一日

2009-08-18 08:00

クリス、今日は仲良く遊べるかな~???
 
8.18クリス
 
そうだよね~ララしつこいからヤダよね
 
ララに見つからないうちに、お外に行っておいで
 
気を使わせて悪いねぇ。。。
 
なんて思っていたら・・・
 
ララ登場!
 
8.18ララクリ
 
見つかっちゃいましたよ
 
接近してくる怪獣ララに焦るクリス。
 
でも、攻撃しないクリス。
 
そして・・・・
 
8.18クリス2
 
逃亡!!
 
いつもの玄関先でくつろぐクリス
 
8.18ララ1
 
羨ましいくらいプラス思考ですね。
 
嫌ってはいないけど、苦手みたいだよ?
 
わかってる????
 
って言ってもララ嬢にはわからないでしょう
 
8.18クリス3
 
アネゴすみません
 
一喝されてしまいましたよ~
 
怖い怖い~~
 
 
 
クリスにも叱られたし、散歩でも行こうかな
 
でも、さすがはアイドル・ララ。
 
早朝、父が張り切って散歩に連れ出したらしいですよ
 
朝の弱い私は全く気付きませんでしたよ。
 
ほんとに、、、、待遇良すぎですね
 
私にも同じくらい待遇してほしいですけど
 
 
クリスの邪魔になるのでとりあえずお外に出ることにしました~。
 
我が家にもちっちゃなお庭があるのですが
 
久しぶりに探検してみることにしました
 
8.18ピーマン 8.18ゴーヤ 
 
ゴーヤは育て方を失敗したそうで変色してました
 
私がいた頃はなかったものが結構あってビックリしちゃいました~
 

プププ懐かしい→8.18抜け殻
 
成人して、こういう自然や植物を忘れがちになってました。
 
久しぶりに子供の頃に戻れたような気がしました
 
8.18ララ2
 
まだです
 
というか、パジャマだし行かないよ~
 
 
 
この後、お墓参りに行ったのですが
 
誰が雨女なのか・・・この日一番のドシャ降りで
 
写真どころではなく、ララを含め全員ビショビショ・・・
 
家に着くと太陽が出てきました・・・・
 
私。。。雨女???
 
 
 
 
実家ネタ、まだまだ続きま~す   
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
 
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
 
