
-------- --:--


ララ、新たな決意!!

2009-08-19 08:30

最近、フルーツが好きなララさん。
 
私達がスイカを食べていると視線が
 
スイカは果物じゃないですが・・・
 
8.19ララ
 
え?そう??
 
ほしいんだね~。今日は特別だよ
 
8.19ララ2
 
姉と私でどっちがララにスイカをあげるかもめてます。
 
最終的にはどっちからももらってるララ
 
どっちからもらってもスイカの味は変わらないからね~
 
 
クリスは全くスイカなど興味がなく、
 
8.19クリス
 
フードに一直線。
 
クリスはいつもいいものを食べているので味にはうるさいのです
 
それが長生きの秘訣かしら?
 

 
実家でたっぷり遊んだララさん。
 
まだまだ遊び足りないようで
 
8.19ララ
 
帰る気なし・・・
 
別にいいんだけど、私も色々と用事があるので
 
今日は帰らなきゃだよ~
 
ちゃんとクリスにもご挨拶して!
  
8.19ララクリ
 
怪獣ララにできるかな??
 
クリスかなり警戒してます
 
挨拶はやっぱりできなかったね
 
まだまだこの2人には笑わせられそうですよ
 
でも、横までこれればかなりの上達!!!
 
次も頑張ろうね~
 
8.19クリス2
 
相変わらず厳しいです。
 
ララのお陰で最近は私にも近寄ってこなくなったし
 
私も頑張らなきゃ、嫌われる
 
あ。もう手遅れ???
 
 

 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
 
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

