
-------- --:--

お盆も明けて数日経ちますが
 
【ララちゃんねる】はまだまだお盆真っ只中です
 
 
お盆といえば夏。
 
夏といえば海。
 
海といえば・・・・・
 
皆さんご存知でしょう
 
☆マリンスポーツ☆
 
行ってきましたよ~海へ
 
お盆が明けてやっと夏になった日本海
 
ララも暑そうだったので、海で泳がせることに。
 
サイズがなくてやっとで探したライフジャケット初卸しです!
 
8.20ララ
 
ピッタリですよ~ 
 
意外とさまになってるじゃん♪
 
さあ、行ってらっしゃい
 
8.20ララ2
 
やる気満々じゃないの~ガンバ!!
 
8.20ララ3
 
そっか、頑張ってね~
 
8.20ララ4
 
こうなると思ったんだよね~。必死、必死
 
(でも、ほんとに旅に出たら泳げない私も死ぬ気で探すんだろうな。。。)
 
ライフジャケットのおかげで、かなり楽に泳げたようです
 
買って正解でした☆
 
 
 
だいぶ涼しくなったララ。
 
8.20ララ5
 
そうだよね^^;
 
こう見えてトイプーは毛量が少ないので
 
濡らすと地肌が見えるんです。
 
本当の裸族になるのです
 
見ての通り、いつもモッサモサのララも子鹿のように・・・
 
こういうときは、すぐに乾かしてあげます!
 
もちろんドライヤーなんてないので、船を走らせて
 
8.20ララ6
 
天然ドライヤーです
 
潮風と生暖かい風で一気に乾かします
 
すると・・・あっという間に
 
8.20ララ7
 
足元をご覧下さい!
 
フッサフサ
 
。。。。。
 
に、見えるだけでブローができないので
 
毛玉だらけ&潮風で少し手触りが・・・
 
興味のある方は是非、お試しください 
 
コレで1時間は暑がりません!(多分・・・) 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
 
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 
