
-------- --:--


☆BBQ☆

2009-08-22 08:00

海といえばもちろん。。。。
 
BBQですよね~
 
マリンスポーツは好きだけど、泳いだり濡れたりするのが大の苦手な私。
 
海に何しに来ているのかって????
 
そりゃ~、食べたり飲んだりするのが目的だからですよ
 
そして、なんと言ってもアウトドアとなると
 
なぜかテキパキ動いてくれる男性人がいるので
 
オナゴは何にもしなくていいんですよね~~~
 
昼間からお酒を飲んでも誰も文句を言わないし
 
酒飲みの私としては嬉しいひと時なんですよ
 
 
 
この日のメニューは・・・ 
 
8.22BBQ
 
ハーブで漬け込んだチキンステーキ♪
 
8・22BBQ2
 
サザエさんと牡蠣さん♪ 
 
8.22ララ
 
ララのじゃないから勘違いしないように
 
 
 
普段お料理をしないのになぜこんなに調理できるのか・・・
 
なぞが深まる一方です。
 
8.22ララ2
 
な!何言ってるの!!!
 
普段からイケメンじゃないの 
 
誤解を招くようなことを言わないの
 
 
そんなダメンズ、じゃなくて
 
イケメンたちが作ったご馳走をお腹イッパイいただきました~
 
写真撮り忘れてました・・・。
 
 
 
この日は私のほかにオナゴがたくさんいたのですが
 
初めてお会いするコたちで
 
シャイな私はタジタジーーー!!!
 
だって、、、、物凄く若いんだもん
 
群馬から来たらしく、海に興奮していたようで
 
こんなことしたりしてました・・・・
 
8.22禁止例
 
ちょっと付いて行けませんでした
 
いや、、、別にいいんですよ。
 
ただ、ちょっと危なくて見てられなかっただけです。。。
 
(写真撮ってるくせに
 
なので、私は睡眠という夢の世界へ逃げさせていただきました
  
8.22ララ3
 
すみません。。。
 
だってララは楽しそうに遊んでるからついつい^^;
 
 
 
結局この日何も活躍しなかった私が一番ダメガールです
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
 
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
  
