
-------- --:--


宝物追加~♪

2009-08-24 08:00

甲子園、激アツですね~!
 
新潟の日本文理、史上初の準決勝ですよー
 
日本文理は私が第2候補で行こうとしていた高校だったので
 
なぜか親しみがありまして・・・あんまり関係ないんですけどね
 
野球は全く興味のない私でしたが、ここまで勝ち進んでくれると
 
ルールがわからなくてもNHK見ちゃいますね
 
もう、勝っても負けてもどっちでもいいや
 
悔いの残らないように自分達らしい野球をしてもらいたいものです♪
 
 
 
 
 
さて、昨日こんなものをいただきました
 
8.24贈り物
 
ステキに撮れてるララの写真とほとんどのワンコに愛用されているオモチャ
 
写真はうちのオンボロデジカメと私のカメラの腕では
 
とても撮れないほど美しい写り
 
額を買って来て飾らなきゃ~
 
オモチャは早速遊んでいただきました
 
8.24ララ3
 
そうです♪
 
実は前に同じものを持っていたのですが(過去の記事・ララVSグーフィーに少~し出演していました)
 
イタグレのくーちゃんが気に入ってくれたみたいで
 
8.24ララくー
 
って感じで交渉成立☆
 
差し上げました~
 
てか、私もMiuさんにいただいたものだったのですが
 
このオモチャもくーちゃんに遊ばれて喜んでいるのでお許しください
 
 
まぁそんな感じで、代わりに新品をいただいちゃいました~
 
音が鳴るのが大好きなララは
 
8.24ララ2
 
と、意地になって遊んでます
 
 
 
らくパパ・りん、くーパパママ本当にありがとうございました
 
大切に保存させていただきます
 
8.24ララ
 
また一緒に遊んでくださ~い 
 
 
 

 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
 
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
  
