
-------- --:--


何者?!

2009-08-25 08:00

甲子園、終わりましたね。
 
日本文理は準優勝だったけど、すっごくいい試合でした
 
最後まで諦めなかった彼らはすごいですね。
 
天地人の直江さんもすごいかもしれませんが
 
今年の文理ナインも新潟の誇りですね!!
 
 
 
 
 
さて、布団ってお天気のたびに干したいものですよね~
 
この日も、張り切ってシーツやら布団やらを
 
干すためにまとめていた私。
 
そこへ・・・・
 
8.25ララ
 
 
!?
 
なんだ、なんだ????

 
8.25ララ2
 
これは・・・・
 
も、もしかして・・・・

 
8.25ララ3
 
で、出てきた~~~~!!!
 
・・・・・・
 
 

 
8.25ララ4
 
やっぱりね。。。。
 
ん????
 
ネタバレバレですって???
 
そんなの関係ねぇ~♪
 
あっ古いって???
 
そんなの関係ねぇぇ~~♪♪
 
8.25ララ5
 
放っておけ!!!!
 
もう夏も終わりだし、いいじゃんいいじゃ~ん♪
 
 
 
って感じで、皆さん!今日も頑張りましょう
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
 
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
 
