
-------- --:--

こちら、知っている方も多いと思いますが
 
8.26ホネっこ
 
はい、有名なほねっこでございます。
 
我が家ではほとんどおやつを与えないのですが
 
カルシウムごん太くんに惹かれて
 
ここ一年くらい愛用しているアイテムです
 
ララも大好きなようですので
 
久しぶりにあげてみました
 
8.26ララ
 
もちろんよ~
 
さ~あ、お食べ
 
8.26ララ2
 
どうぞどうぞ~
 
8.26ララ3
 
8.26ララ4
 
逃げたっ!!!
 
お気に入りのオモチャやおやつは絶対に、
 
自分の特等席まで運んで行くララさん。
 
こういうところだけは犬って感じなのです
 
 
 
特等席に持って行っても追っかける私。
 
そして、ちょっかい出す私。
 
8.26ララ5
 
思いっきり性格の悪い顔になるんですね。
 
この顔が見たくて、いちいち邪魔するオチャメなワタシ
 
しばらくほねっこを咥えたまま私
 
の動きを横目でうかがいって、邪魔されないと思うと
 
安心して召し上がるんですね~
 
えっ??
 
ワタシが邪魔ってこと?????

 
うん。そのようですね。。。
 
じゃ、今日はマジメに食べさせてあげるよ~
 
ということで、ほねっこを味わって食べるララ。
 
8.26ララ6
 
うわ~~~。。。ブサイクですよ
 
色気より食い気ですか
 
さすが我が娘!!
 
 
 
  
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
 
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 
