
-------- --:--


夜のランラン

2009-08-27 08:00

昨日、26日は私の姉の誕生日でした~
 
いや~、めでたいですな~
 
彼女もついに○○才ですか・・・
 
私が家を飛び出してからというもの
 
お互い、極度のシスコンになりました!
 
もちろん、プレゼントはしましたよ~★
 
私の誕生日は流しそうめんセットというギャグのようなプレゼントをもらいましたが、
 
(こちらをご覧下さい)
 
私はギャグ抜きでマジメに(?)あげましたよ我ながらシスコン・・・
 
もういい年なのに、独身を貫き続ける姉妹です。
 
親も冷や汗を流しきってミイラ化していることでしょう
 
とりあえず、おめでとさん
  
8.27姉
 
 
 
 
さて、本日の本題へ参りましょう!
 
夏季限定で、Welina dog parkさんではナイタードッグランをしていまして、
 
夜行性の私はしょっちゅうお世話になっています
 
涼しくて、ワンコにも最高のコンディションですからね
 
ナイターだからと言って特に何をする訳でもないのですが
 
いつも通りおやつをもらうのに必死なワンズたち。。。 
 
8.27おやつ
 
この日は、イタグレ祭りで周りはスレンダーなお友達ばっかりでした
 
ララが物凄くチビデブちゃんに見えちゃったわ~
 
比べる相手が悪かったですね・・・
 
遠近法でとればよかったわ~
 
 
 
ナイターではこんなことをしている過激なコも
 
8.27Noah
 
実はまだパピーのNoah君です
 
ドコでこんなアベックのようなことを覚えてきたのでしょうか
 
パパには内緒にしなきゃね~
 
 
 
私もララとしようかしら~
 
8.27ララ
 
「げっ!」って・・・
 
こっちこそお断りだーーー!!(涙) 
 

 
そうそう!
 
ララのラン用のリードが新しくなったのです~
 
8.27リード
 
Welina dog parkさんのオリジナルです!
 
アロハ生地でとってもカワイイんです
 
アロハ生地も好きな布を選べて、自分だけのリードを作ってもらえるので
 
他の人と被るのが苦手な私にはピッタリですね 
 
ララにもとっても似合っていますし~
 
 
さらにさらに~・・・夜のお散歩にはとっても便利な
 
8.27ライト
 
またまたいただきました
 
このあいだ写真をいただいたらくパパさんに。。。
 
カメラを持っていくのを忘れたため、写真を撮り損ねたのですが 
 
赤に光るライトがついています!!
 
かなり明るいんですよー♪
 
次回は必ずその状況を撮らなくてわ!!!
 
8.27ララ2
 
本当に毎度毎度、ありがとうございます
 
もらってばかりですみません
 
こんな私とララですがこれからもよろしくお願いします
 
 
 
 
  
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
 
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 
