
-------- --:--

ララに新しいお友達ができました
 
実はお友達を作るのが下手くそで
 
いつも喧嘩を仕掛けていく血の気が多いララさんですが
 
この日あった姉妹はとっても大人しくて安心したようでした
 
上手に挨拶できました
 
8.29ひめ
 
ママちゃん大好きっ子名前通りのお嬢様でした
 
8.29こなつ
 
なによりも食べることが好きな女の子
 
 
うまく撮れませんでしたが、おそろいお洋服を着ていた姉妹
 
とってもお似合いです~
 
実はこの2ワンも
 
8.29ララくじら
 
ペアルック!
 
まるで恋人同士のよう・・・
 
涼しくなってきたので、お洋服を着た子が増えてきましたね
 
↓ほら、されるがままのこんな子も
 
8.29らく
 
うん。だめ???
 
8.29ララくじら2
 
チビ達め・・・・口が達者になった。。。
 
ちょっと服が似合うからって調子に乗ってませんかー
 
この子を見てみなさい!!
 
8.29くぅ
 
さすがです!!
 
裸で勝負・・・・したいけどね~・・・(汗)
 
お洋服も似合うけどスタイル抜群、細マッチョなくぅちゃんは
 
筋肉のお洋服もお似合いですわ
 

 
ということで、みんな可愛かったのですが
 
今回のグランプリは~~~
 
☆くぅちゃん☆
 
おめでとうございます!
 
くぅちゃんには賞品として
 
現金100,000円!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・分の熱い気持ちを贈りたいと思います 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
