
-------- --:--


旧軽井沢ザギン!

2009-09-30 08:00

今は交通安全週間らしいですね
 
私、全くわかりませんでしたよ~
 
一昨日、ララのトリミングに行ったんですけどね
 
迎えに行って帰ってくるときにね・・・・
 
ポリスさんに捕まっちゃった
 
マイナス1点シートベルトですよ
 
普段はしてるのにこんなときばっかり。。。。
 
コレで、またゴールド免許が遠くなりました
 
皆さんも気をつけましょう
 
 
 
 
 
さて、軽井沢スカイパークを出たララ一行ですが
 
次に向かった先は旧軽井沢銀座でございます
 
9.30旧軽
 
人がいっぱいいますね~
 
初めて行く場所だったのでドキドキ
 
でも、その前にドギーインぽこあぽこさんにオススメされた
 
ワンコ用品の売っているお店へGOしました
 
9.30お店
 
まともな写真がなかったです・・・・
 
こんなのでスミマセン
 
DOG LOVER’S SHOPというお店です☆
 
おやつ・お洋服・マナーベルト・おしゃれリードなどなど 
 
小さいお店でしたが品揃えはGOODでしたよ
 
オーナーさんがとってもいい人だったので、
 
また軽井沢に行ったら立ち寄りたいですね~
 
9.30ララ
 
そ、そんなことないよ!!
 
軽井沢にまた来たら寄るよ!!!
 
いつになるかわからないけど
 
 
 
さて、気を取り直して旧軽井沢銀座へ戻り簡単に観光
 
本当にワンコが多くてビックリしました
 
何度も言いますが、軽井沢初心者ですからすべてが新鮮で
 
 
 
 
お昼も過ぎていたのでお食事をしようと思い
 
ワンコOKの食べ物屋さんをパンフレットで探して
 
向かったのですが・・・・・・
 
潰れてました
 
仕方なく、テキトーに行き当たりバッタリで
 
テラス席のみワンコOKのところを見つけたのでそこでランチ
 
メニューを見ると洋風な感じ!
 
パスタ・カレー・シチューがメインのランチ
 
私はもちろんパスタのランチを注文!!
 
9.30ララ2
 
ありませんよ朝ごはん残した人にはあげません  
 
 
さて、注文したパスタのランチの評価ですが・・・・・
 
100点満点中・・・・・
 
20点!
 
ワンコOKとサラダは美味しかったので評価しますが・・・・
 
パスタが最悪でした。
 
レトルトでしょ????って感じで。
 
あと、接客もダメですね
 
なので、写真もお店の名前も出しません
 
せっかく軽井沢に来たのに残念でした
 
次はちゃんとチェックしてから行こうと思います
 
 
 
体調も優れなかったので、食事を済ませさっさと帰りました
 
平日ということもあり、スムーズに帰れてラッキー
 
そうそう、ドギーインぽこあぽこさんで頂きました!
 
9.30名刺 9.30名刺2
 
初めての名刺です
 
ほしい方、いますか??
 
枚数に限りがありますが、声をかけてくれれば差し上げます
 
9.30スプレー
 
アロマの虫除けです
 
まだまだ、虫さんがいますからね
 
助かりました
 
 
 
風邪をひいてツライ旅になりましたが、
 
ララとの思い出がまた増えました
 
これからも、たっくさんお出かけしたいと思います
 
次は体調を整えてねっ 
 
 
 
長い長い軽井沢ネタにお付き合いいただきありがとうございました
 
次回からまたくだらない私とララの日常をお送りいたいます
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村   
