
-------- --:--


男達の戦い

2009-09-01 08:00

早いものでもう9月ですね
 
そういえば肌寒いです
 
そのせいかララもドッグランではお友達と遊びだしました
 
ワンコにはちょうどいい気候なんでしょうね
 
 
 
さてさて、本日もランのお話です 
 
いつものように広~いランで楽しく遊ぶワンズ。
 
9.1ララポンくじら
 
相変わらずララのケツを追っかけまわす
 
男全開なポン吉
 
ララも嫌がってますが満更ではないようで
 
いつも遊んでもらってます
 
コレを「嫌よ・嫌よも好きのうち」って言うんですよね~
 
 
 
ココ、welina dog parkさんでは
 
10キロ以上は大型犬エリアと10キロ未満は小型犬エリアと分かれています。
 
なので小さめの子・大きすぎる子のママさんパパさんも
 
安心して遊ばせられるのです!
 
この日は大型犬エリアの子とも網越しで仲良くかけっこ~
 
9.1男達
 
男の子達がスタンバイしたようです
 
それでは~
 
位置に付いて~~~・・・・
 
 
 
よぉ~~~~い・・・・
  
 
 
どん!!!!! 
 
 
 
 
 
で、走ってもらいました!
 
が・・・終わりのない男達の戦い。
 
網越しで行ったり来たり・・・・
  
9.1なる
 
やっぱりなるのスタミナにはかないませんよ
   
9.1カケッコ
 
え???
 
なんかチッコイ鼠みたいなの写ってますけど
 
そうです、どさくさに紛れてじゃじゃ馬ララが乱入してました
 
楽しそうですね~
 
毎回こんな風に仲良く遊んでくれると助かるのですが
 

 


 
余談ですが
 
なんと、【ららチャンネル】でも多数登場していただいていた
 
くじら兄さんが都会に帰るらしく
 
しばらくお別れだそうで
 
9.1ララゆり
 
ララも仲良くしてもらっていたのですが
 
夏休みはもう終わったのでしょうがないのです。
 
寂しくなりますね
 
再会を誓ってこの日は解散しました
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村  

