
-------- --:--


再会の全速力~

2009-09-03 08:00

夜は涼しくなりましたね。
 
といっても日中はまだまだ暑いですが
 
さて、最近ご無沙汰だった大親友の
 
ルゥさん・ミクちゃんと遊んで来ましたよ
 
9.3ミク
 
相変わらずちっちゃくてとってもキュートなミクちゃん
 
9.3ルゥ
 
最近、ダイエットに成功しておやつが食べれるようになったルゥさん
 
確かに背中のお肉が減ってました
 
よくがんばった!!
 
 
 
再会がよっぽど嬉しかったのか
 
テンションの高いララはさっそく親友のミクちゃんとかけっこ開始~
 
9.3ララミク
 
最近はボール遊びがメインだったララですが
 
やっとワンコらしくおっかけっこしてくれました
 
ララも早いけどミクちゃんも早いんですよね~
 
ララよりちびっ子なのに
 
9.3ララミク2
 
???!!!!

ちょ・・・・ララ・・・・・
 
ちゃっかりカメラ目線なんですけど(^д^;)
 
こんな時にもモデル気取りですか
 
 
 
 
全速力はまだまだ続きます!
 

 

 

 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村  
