
-------- --:--


男心は難しい!

2009-09-04 08:00

昨日の続きです♪
 
ワンダフルゥ☆ライフのMiuさんちのルゥさんとミクちゃんと再会したララですが
 
もはやテンションはMAXだったようで・・・
 
この日welina dog parkさん初来場の
 
ビーグル、むさし君にも遊びのお誘いをしたようで
 
9.4ララ
 
初対面でここまでノッてくれるなんて、、、
 
なかなか、見れない光景ですよ!!
 
むさし君に感謝です!!!
 

 
でもね・・・・ 
9.4ララ2
 
 
 
ララ、しつこすぎ。。。
 
 
 
 
逃げられました
 
ララもシャイボーイが好きなようです
 
でもね・・・ガツガツしてますからみんな引いちゃうんですよね
 
男の子にこういう風に接しちゃうのは飼い主譲りでしょうか
 
いやいや・・・私はもっとうまくやってる!!!はず。。。。
 
 
 
おっと!
 
どーでもいい話しちゃいましたよ
 
さて、むさし君ですが実はララよりもミクちゃんと遊ぶのがお好きなようで
 
9・4ララミク
 
2ワンでランデブ~(≧▽≦)
 
ララ、入る隙間が見つかりません!
 
9.4むさし

 
ドンマイ
 
 
こんな感じでしたが、いい感じにかけっこを楽しんだララさん。
 
日中はまだまだ暑かったようで
 
9.4ララ3
 
しょうがない・・・おやつタイムにしますか
 
 
 
 
だいたいカフェに入っちゃうと1~2時間は出てきません。
 
なぜかって????
 
ココからはママちゃんたちの時間ですからねムフフ
 
9.4ララ
 
そんなに涙溜めて言うことかしら
 
もちろん、カフェに入ればちゃんとあげてますよ~
 
みんなが食べてから、トークタイムです☆
 
私がwelina dog parkさんに来る理由、第一位がこの時間かもしれません
 
皆さん、私に捕まると話が長くなるので気をつけましょう(笑)
 
9.4ルウミク
 
 
 
☆番外編☆
 
小型エリアのママさんたちのアイドル!
 
私も大好き~
 
いつまでもヤンチャなゴールデンのリック
 
 
9.4リック
 
かわいいですよね~
 
いつも自分の水飲み用のバケツを口に咥えています
 
離さないのが難点ですけど
 
この笑顔で許されます
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村  

