
-------- --:--


気分は学生☆

2009-09-06 08:00

さぁ、学生の皆さん2学期ですよ~
 
ララも学校に行きました!
 
忘れ物しちゃダメだよ!!
 
行ってらっしゃい
 
 
 
◆1時間目◆
 
音楽
 
朝の発声練習です
 
「今日は【犬のおまわりさん】を歌いましょう♪」
 
9.6ララ
 
ジャイアンなので基本・音痴です
 
 
 
 
◆2時間目◆
 
体育
 
今日は仲良くサッカーの試合をしましょう
 
「先生!ララちゃんがボールを独占してます!!」 
 
9.6ララ2
 
個人プレイ(?)で試合になりませんでした
 
 
 
 
◆3時間目◆ 
 
算数
 
「黒板に書く問題を解いてください」
 
太郎君は100円を持って駄菓子屋におやつを買いに行きました。
 
そこで大好物の10円の酢だこさんを3個5円チョコを4個買いました。
 
さて、太郎君の残金はいくらでしょうか?
 
「では、ララちゃん。答えてください。」
 
9.6ララ3
 
評価Dです!
 
 
 
 
◆給食◆
 
今日のメニューはあずきと大豆のサツマイモケーキです
 
9.6おやつ
 
コーヒーは私が頂きました
 
 
 
 
 
◆終礼◆ 
 
今日も元気に社会勉強をしました
 
日直の竜くんとララちゃんにお別れの挨拶をしてもらいましょう
 
9.6ララりゅう
 
では、また明日~

 
