
-------- --:--


親友の彼氏の家、訪問

2009-09-08 08:00

少し前の話ですが、ワンダフルゥ☆ライフのMiu姉さんと
 
レオとつばさの子育て奮闘記のレオママ姉さん宅に行ってきました~
 
実は、レオママ姉さんちのつばさくん
 
Miu姉さんちのミクちゃんは・・・
 
 

デキてるんですよ~(*≧∀≦*)
 
 
 
 
なのでタイトルはちょっとアダルトな感じで
 
でも、内容はいたってポップでございますので
 
 
 
お昼に集合してレオママ姉さん宅にララ達を預けさせてもらって
 
私達はムッシュの店というフランス料理屋さんにランチに行きました~
 
お洒落な感じのお店で私好みでした!
 
ランチを頼んだのですが、美味しい上にボリューム満点
 
お昼はガッツり食べる私には嬉しい内容でした
 
でもね、私とレオママ姉さん・・・・カメラ忘れちゃって。。。。
 
詳しくはワンダフルゥ☆ライフをご覧下さい☆
 
多分アップしてるはずです
 
 
 
満腹になった女子たちはレオママ姉さん宅にGO
 
待ってましたよ、総勢5ワンのカワイコちゃんたちが~
 
9.7レオママ宅
 
お待ちかねでした♪
 
9.7ララミク
 
ミクちゃんとつばさ君は本当にラブラブでして
 
つばさ君にタマタマがないのが残念なくらいです
 
ララはだいたい男の子には【いい女友達】で終わるタイプらしく
 
ミクちゃんとは正反対のようです
 
9.7ララミクつば
 
ララちゃん、ちょっとは2ワンきりにしてあげましょうよ。
 
KY(空気読めない) 
 
今のララにピッタリです
 
 
 
でも、実は廊下で2ワンきりになってましたけどね
 
おませな子達
 
 
 
色気よりも食欲のミクちゃんとつばさ君以外は・・・
 
9.7ララレオ
 
レオママ姉さんにおやつの催促です
 
こんな時ばっかりいい顔されてますね
 
ココからは弱肉強食!!!
 
強いものが、より沢山のおやつをGETすることができます
 
頑張ってください
 
 
9.7レオママ宅2
 
おやつ大好きのレオくん・ルゥくん・ララは夢中ですね!
 
でもね・・・・
 
2ワンはララのこと相手にしてないみたいよ?
 
9,7レオママ宅3
  
あっという間にいいポジションが取られちゃいました~
 
でも、優しいお姉さま方におやつをもらって上機嫌のララでした!
 
あっ!レオくんとルゥくんの後姿似てますよね
 
 
次回に続きます~
 
 
 
 
  

いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
 
