
-------- --:--


恋・鯉・来い!!!

2009-09-09 08:00

さてさて、レオママ姉さん宅でマターリしながら
 
ガールズトークに夢中になっていた私とMiu姉さんでしたが、
 
9.8ララレオ
なにか文句でも???!!!
 
 
まぁそんなことよりも・・・・・・・・
 
お外はピーカンの晴天でしたので
 
夕方からはお馴染みのWelina dog park に行くことにしました
 
 
 
着くなりさそっそく。。。。。
 
9.8ウェリナ
 
まるで、カツアゲするヤンキーのようなワンズたち・・・・
  
上から見ると
 
9.8ウェリナ2
 
鯉????
 
まさに、池の鯉が餌付けされている光景
 
みんなお口を開けて待ってます
 
可愛い
 
この子達の胃袋って。。。。。
 
ブラックホール!?
 
羨ましいですよ(ちょっと嫉妬???)
 
 
 
ママちゃんたちの気が済むまでおやつをもらえたワンズたちは
 
やっとランラン
 
そうそう。ここはドッグランなんだから走らなきゃね
 
ララは、この日ボールで遊ぶほうが良かったらしく 
 
他の子と絡むことなくボール遊び~♪
 
ところがドッコイ!!!
 
ボール好きな子がもう1ワン
 
そうです!
 
親友・ミクちゃんのカレシのつばさ君でごじゃります
 
スポーツ万能のイケメンつばさ君はララのボールにも興味津々
 
9.8ララつば
 
さすが、ララも親友のカレシには優しいようです
 
違う子なら鬼のように襲い掛かるのですが
 
 
でもね。つばさ君の物はレオ君の物らしく
 
さらに横取り
 
ララは取り返しに行くのですが
 
9.8ララレオ2
 
残念。レオ君の勝利です
 
ララ、ドンマイ!
 
 
久しぶりに充実した一日が過ごせたようです
 
ララ、帰ってきて爆睡
 
お疲れ様☆
 
 
 
余談ですが、welina dog parkの来場回数が1位だったらしく
 
ホームページのトップ画面にララの写真を載せていただきました~
 
いつもありがとうございます
  
もしでしたらチェックしてみてください
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
 
